Sunday, May 26, 2013

2013年5月10日  神聖なること


ロード・エマニュエル 2013年5月10日  神聖なること

Lord Emanuel  May 10, 2013  Sacred

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私 ロード・エマニュエルがもう一度皆さんのもとに参りました。又ご一緒できてとても嬉しいです。皆さん一人一人への私の愛は、それはもう量りしれない程深いものです。この言葉を読みながら、さあ、私を感じて、皆さんのハートに私の愛を受け入れて下さい。吸う息と共に私を迎え入れて下さい。そうすればこの言葉は皆さんの生命の中で動きだします。皆さんが読んでも忘れてしまうような、そう言った単純な言葉ではないのです。吸う息と共に私を迎え入れ、意識の心よりもっとずっと深いところにまで届くこの言葉の持つヒーリングを受けて下さい。

親愛なる皆さん、今ここで皆さんに差し出されている様なプロセスには関わらずに、私達は、ただ言葉を読むだけで、心地よく感じるレベルに携わりたいと、たびたび望みます。皆さんが私と繋がる時間を取って、実際に私のところまで手を伸ばすならば、ただ書かれた言葉を通じて受けるよりは、もっと、ずっと沢山のヘルプを受け取ることができます。ですから、どうか強くお願い致します。少し時間を取って私の存在を感じて、私を迎えいれて下さい。

皆さん、これらの言葉は神聖です。これらの言葉はまさしく神聖なものなのです。今日の地球の大勢の人々の間では、この言葉の意味は本当に殆ど失われてしまったと、私には確かにそう思えます。「神聖」とは一体どういう事でしょうか?言葉、それ自体は一つのエネルギーと振動を携えています。それがどういう意味を持つのか、というその理解を私達が間違う事はありません。皆さんが望むならば、その意味を言葉の中にもたらすこともできます。つまりとても強力なので、たとえ誰かが話すこの言葉からでさえも、それをただ耳にする事によってさえも感じることができます。言葉自体はパワーを失いません。それは大勢の人々が失ってしまった生命の神聖なる本質なのです。

そして、このことについては、私は本当にとても悲しく思っております。生命の神性なる本質に対しての感謝がこの惑星では殆ど全く無くなってしまった、と高次元の領域の皆も感じています。大勢の人々は彼等の創造主に背を向けました。神聖に編成された全ての物は、見るのも悲しい眺めです。言葉に表し様もありません。創造主が皆さんを見放されたのではありません。大昔の神の恩恵からの人類の下落は、人類が父と母なる神に顔を背けた事でした。ですがこの事実は時と共に霧に包まれて失われてしまいました。そして今大勢の人々は、見放されたと感じてそう認め、創造主の王冠の宝石でもあり、かつては素晴らしい惑星であったこの地球で、痛みや苦しみに疲れ果てています。

皆さん、大勢の人々の父と母なる神への拒否反応は風土病のように、皆さんの惑星のまさしくその構造を蝕みます。全てよからぬ方法で、皆さんの日常生活に影響を与える全ての物を浸食しており、それは驚くばかりの在り様です。人生に対する敬意の不足は溢れ、大衆の間では今は全く普通の事となっていますが、それは父と母なる神に対してのこの上ない拒否となります。なぜならば皆さんの父と母なる神は生命の創造者であり、そして生命を維持して下さる方だからです。この認識の欠如とそれに対する完全な拒否が、この惑星上の痛み、苦しみ、中毒、病気のありとあらゆる、側面の根本的な原因となるのです。

皆さん、これは止めなければなりません。天の同胞達は人類の歴史のこの闇の時期に、今がこの時であることを伝えしました。そして、皆さんの多くがこれらのメッセージを読んでいる間に、皆さんの創造主に抱きしめられている様に感じると、この愛しい地球に何が起こっているのかを皆さんはよく理解していると、皆さんは光を抱きしめており、敬意に満ちて、全ての生命とその生命の全ての局面をしっかりと握ってていると、そして地球の全ての聖なる本質を心より敬意を表していると、皆さんが言っているのが聞こえます。

皆さん、しばらく止まって、その事について考えてみて下さい。皆さんは本当に心から自身の人生のあらゆる局面に感謝しているでしょうか?日々過ごすなかで、与えられている全ての物に対して、皆さんの父と母なる神を認めて、感謝しているでしょうか?食物をはっきりと意識して食べているでしょうか?皆さんの唇を湿めす一つ一つの滴の基本的な元素に(訳者注:大地、水、空気、火)、母なる地球に感謝をしているでしょうか?息をしている空気に感謝しているでしょうか?鳥の歌に感謝しているでしょうか?皆さんの仲間の人類に感謝していますか?使うお金に感謝しているでしょうか?今暮らしているこの人生に感謝しているでしょうか?

はっきり説明致しましょう。皆さんの人生のあらゆる状況は、見えない世界の大勢の光の存在達によって神聖に組織されています。皆さんが認識している通りであろうと無かろうと、あらゆる状況は、皆さんの創造主からの贈り物です。そしてそれは物理的領域の中で行われる皆さんが要請した経験であり、物理的領域の存在の中に学んで、育つ事ができるように創造され、順序立てて展開されました。この惑星に偶然に起きる物は何も無く、この宇宙の神の秩序から外れる物も何もありません。

皆さん時が来ました。この美しい惑星上の全ての物の神聖を見定めて、理解するときです。あらゆる物に伝わる様に、心の底から表現する事を始めて下さい。母なる地球上で進化している全ての生命に、皆さんの感謝と敬意を表して下さい。この敬意と感謝には愛が込められています。そしてその愛が、皆さんの宇宙へと表現する物であれば、その愛の全ては自身に戻ってきます。皆さんの感謝と敬意は、自身の人生のあらゆる側面が神の神聖な完璧さの中へと、多方面に渡って完全に変化されて戻されます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私の目からは皆さんは全て聖なる完全体です。私の目を通して見て下さい。愛しています。皆さんに神の恵みがあります様に。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More