Monday, May 13, 2013

2013年4月29日  治すという意志



ロード・エマニュエル 2013年4月29日  治すという意志


Lord Emanuel  April 29, 2013  The Will to Heal

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエル、I AMが今日もまた皆さんのもとに参りました。いつもの様に皆さんがこれらの言葉を読む間は、私は、皆さんと共におります。私の存在に気づいて、私の存在を感じて下さい。これらの言葉が注ぎ込む、私の愛と私の恵みを受け取る為にオープンでいて下さい。少し時間を取って、実際にして下さい。ちょっと休止する時間を取って、静かにし、受け取る為にオープンでいて下さい。そうしても安全な事を分かって下さい。リラックスして、一呼吸し、私を受入れて下さい。私達が共にいる間だけでも、中に入れて下さい。皆さんをなだめ、癒し、ヒーリングさせて下さい。皆さんの重荷を外させて下さい。全てを私に渡して下さい。そして、それが皆さんの意志であれば、私がそれを貰い受けましょう。

それはまったく、皆さんの「意志」でなされなければなりません。そしてここには見過ごされてしまう非常に重要なポイントがあります。その見落とされてしまうものは、隠れており、意識的な自覚として現れることは殆どありません。それは、「治すという意志」です。なぜなら、もし皆さんの心の底からの望みと、意識の心が自覚している事とが、一致していないのなら、皆さんはこれ以上このようにヒーリングを求めてさまようべきではありません。つまり、皆さんは沢山の長い時間をヒーリング、セミナー、読書に使う事もできるし、グルやヒーラー、そしてあらゆる外部の知恵と助言に沢山のお金をつぎ込む事もできます。けれども、皆さんにその意志が無く、皆さんの意志が、治りたくないということなら、それなら全ては無駄になってしまいます。でも厳密に言えば、そうではありません。どのような道も決して無駄ではないように、沢山のレッスンと経験で豊かに作り上げられているからです。ですが、私が言っている事は、皆さんの望む結果が、このような方法で自分自身をヒーリングするのであるならば、それは無駄な事だ ということなのです。本当に沢山の人々が堂々巡りをしています。この方法やあの方法で、大いに学び、楽しく、興味深い時を過ごしながら、しかし何の深いヒーリングも行われてはいません。そこにいても、問題を誰かに話そうとする意志がないので、問題の基本的な根本については処理されてはいないのです。他の人達がこの状況にあるのを見た事がありますね?皆さんは、自身にもそのことが当てはまることに、気づくかもしれません。

「意志という物がそこには無い」、とはどういう事でしょうか?もちろん、とりわけ特定な病気や症状に問題があれば、その人はヒーリングを受けます。彼等は病気から解放されたいに違いありません?いいえ違います皆さん、必ずしもそうとは限らないのです。というのも意識の心のレーダーの下により深い病気や症状が、残る必要性があることもあるからです。しばしば、回復しないでいることによって、得られるものもあるのです。

これで皆さんには私の意味する事がお分かり頂けたでしょうか?時には、病気でいる事が沢山の利点をもたらすことがあります。おそらくこのようにいる理由には沢山のり点と長所があるのでしょう、違いますか?このような事の最大の理由は 一般的な人生の回避、です。もし私達が重い病気であったり、又はひどい怪我をしていたり、ひどくふさぎ込んでいたり、又は病気で体が不自由になってしまえば、私達は純粋に私達自身を十分に表現できません。私達の最大の可能性に完全に届く事もできないし、向こうへ到達する為に最上の状態でいる事もできません。そして私達の夢と私達の最大の能力を満たすこともできないのです。

親愛なる皆さん言わせて下さい。皆さんの一人一人には、皆さんの想像を遥かに超える、偉大な事が可能です。到達できる物には制限がありません。これは真実です。

そして私は 皆さんに身体の病気の例をあげたことを、覚えていますが、その事は間違ってはいません。満足な状態でいる事も、どんな病気をもっている事も、本当に全く何も間違ってはいません。けれどもおそらくそれについて自身に正直である事が賢明でしょう。けれども、何も間違ってはいませんし、これについては審判もありません。どうかこの事で誰かを責めたりしないで下さい。それは彼等の彼等なりに生きる権利なのですから。そう、親愛なる皆さん、私は皆さんに具体的な身体事あ例を幾つかあげましたが、それは私達全員のはるか深く、より微妙なレベルに、存在しています。

私達を気落ちさせ、私達の真実に生きる事から私達を遠ざけ、際限のない潜在能力からも私達を遠ざける障害は又、私達に安全を提供してくれますが、でも皆さん、その障害は安全ではありません。障害は、心地よくしてくれるものです。とても大きな違いがあります。これらの障害は、たとえその慰めがまったく心地よい物ではなくても、私達を心地よくしてくれるのです。私の言っている事がおわかりでしょうか?人生を押し進める為に、ヒーリングを必要とする障害やいろいろな事柄は、私達を心地よくしてくれます。人間は自身が快適な状態から追い出されるのを好みません。不快の先に彼等を待っている物が、たとえその向こう側が、地球の天国であってもです。

皆さんはヒーリングされたいですか?真実のパワーに歩み入って、皆さんの素晴らしい潜在能力が現実になるのを見たいですか?私の親愛なるハートの皆さん、人生に「Yes」といいたいですか?自由であることに「Yes」といいたいですか?誰にも支配されず、自身のパワーの中に足を据えることに「Yes」と言いたいですか?「Yes?」

あ人生に「Yes」と言って下さい。そうすれば人生が、皆さんがそう言うのより速く皆さんに答えます。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんを本当に愛しています。皆さん一人一人に神の恵みがあります様に。愛しています。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages









No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More