Saturday, May 11, 2013

2013年4月25日  審判


ロード・エマニュエル 2013年4月25日  審判

Lord Emanuel  April 25, 2013  Judgement

ごきげんよう、親愛なる皆さん 私、ロード・エマニュエルが、今日も皆さんと一緒にここにいます。毎日皆さんにお願いに来ますが、私の存在を感じる時間を取って下さい。ちょっと読むのをやめ、静かにして、深く域を吸い込み、私の存在を感じてください。

ありがとう。皆さんの多くは、これらの言葉を読んで、ここからとても沢山の事を学んでいますが、私と繋がる事は疎かにしているようです。もし、もっとゆっくり進み、リラックスして、心地よい状態をたもつならば、皆さんはより沢山のものを得る事ができます。これらの言葉は皆さんの為の物であり、そして私達が共にいる短い間に、皆さんが完全に私のところにいることができるならば、あらゆるレベルでの皆さんの存在に、最大のヒーリングを施す事ができます。時には苦境をより良いものへと転じ、又は日々安心できる様にと、言葉をさっと読んで済ましてしまいます。それは悪い事ではありませんが、親愛なる皆さん、しかし私は実在しています。私は本当に皆さんと共にいるのです。一人の存在として、ちょうど皆さんの様に。そして皆さんが私のことを考え、私を呼ぶ時には、いつもそこにいるという有利な条件を持っています。皆さんが今歩いている道を、私も歩いた事がある、という利点もあります。全ての光の存在達と同様に、私達の後に続く神の子供達の道を照らすことは、私達の基本的な特質なのですが、次元上昇した領域と天使達の王国の手助けを必要とするならば、皆さんはそれを求める事をしなければなりません。手助けを求められたのでなければ、どんな状況にあっても他の物の人生の流れに私達自身が関わる事は決してありません。これは高次元では決して破られる事の無い宇宙の法則なのです。

しかしながら地球に於いてはこの基本的な宇宙の法則は、守られていません。実際、皆さんの世界はこれほどまでに崩れ落ち、殆ど全てが逆さまになってしまいました。頼まれてもいないのに、他の人の人生に入り込んで干渉することが、地球ではそれが普通の生活形態になってしまった様です。そしてお互いに影響し合うことが殆ど普通の事となりました。皆さんが仲間の人類同士、相互に影響しあうことになると、着ている物や、彼等自身が好んでそうしているヘアスタイル、彼等が好んで身につけているもの、などに基づく批判、憶測が常に生じます。これらの全ては、その人が一言も発しないうちに、一人の人についての審判を形作ります。この時点で既に教えを説く為の考えという物は、暗礁に乗り上げてしまっています。皆さんが審判という人類の習慣を知る事無しには、教えを説く者の考え方をもつことはできません。人に判断を下すという自分自身の習慣を完全に、正直に認めて下さい。そしてそれらが皆さんの心から浮き上がったり沈んだりするのを見て下さい。できるならば、おおらかでいて下さい。そうすれば体裁だけで人を判断するこの馬鹿げた性質をクスクスと笑いたくなるかもしれません。そしてそれらを手放して下さい。外見によって定める審判と憶測とに騙されて、皆さんが受入れる、その人がその日の為に選んだ見せかけの代わりに、皆さんの前の本当の人間と実際に繋がることによって、今、皆さんには、悟りを説く為の考え方を得るチャンスがあります。

そして今度は、審判のもう一つの分野である、考え方のことについてみてみましょう。皆さんが、自身のことを、地球で最もスピリチュアルな悟りを開いていると、そして批判などする事は無いので、次元上昇したマスター(残念ですが皆さんはまだそこまではいっていません!)になるであろうと思っていても、他の人が述べるあらゆる事は皆さんの耳に入れば、審判を下してしまいます。ですがこのような自分自身を認めて、受入れて下さい。皆さんは審判を持続的にしている、という事をできる限り急いで受入れて下さい。このように審判する事は、皆さん自身の神を、つまりは本当の皆さんを干渉していることになります。皆さんが、自身の部分として、そして自身の人類としての経験の部分としてそれらを受入れない限りは、審判は皆さんのなかに留まります。審判している事を認めて下さい。それらには皆さんを支配するパワーなど何もありはしませんから。

私の親愛なる皆さん、これには皆さんの側の認識が幾分必要になります。他の人間と話をする時には、できるなら、心を開いて、耳を傾け、皆さんの審判を追跡して下さい。そしてじっと見つめて、審判がそこにある事を認め、そしてリリースして下さい。その人の良いところを探して下さい。何でもないように思える事であっても、前向きな特徴を見つけて下さい。皆さんの注意を向けられる何か前向きなものを見つけて下さい。そうする事で、その人が皆さんの前で、感覚が目覚め、哀れみ深い人間になっていくのを見て下さい。親愛なる皆さん、他の人達に教えたり、説教したり、方向を誤っているかもしれないと指摘する事は、私達の本分ではありません。彼等が何処にいて、どのみちを彼等が選んだのか、そして彼等の選んだ行く手には何が待ち構えているのか、たとえどうであっても 皆さんが審判することではありません。皆さんにはこれらの事が分かる様になる能力が、将来もたらされますが、例えそうなっても、皆さんにこの選択された道に介入する権利はありません。

たとえ何であろうと、たとえどのように皆さんの個人的な真実が調和しないことであっても、お互いの権利を尊重して下さい。皆さんのパワーは皆さんの真実のなかに静かに、敬意を表して生きています。そして他のブラザーやシスターが皆さんの光に気づき、助けを求めた時、これが皆さんの介入するときです。助けが求められ無いのであれば、介入は許されません。

親愛なる皆さん、問題を解決する為には外部から見る事を止めなければなりません。他の人々を皆さんの考え通りにしようとすることも、止めて下さい。そうではないと彼等を責めるのも、止めて下さい。皆さんの全ての注意を内側へとしっかり引きよせ、皆さんの内へと持っていく時です。父と母なる神への皆さんの神聖な繋がりに、心を向けて下さい。どうかこのようにして下さい。皆さんがただ夢のなかだけで見ていた、その夢の様に皆さんのまわりの世界はすっかり変わります。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方は自身で思っているよりもずっとパワフルです。パワーを取り戻して下さい。愛しいハートの皆さんに、神の恵みがありますように。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More