Sunday, May 5, 2013

2013年4月22日 出現のしるし


ロード・エマニュエル 2013年4月22日  出現のしるし   

Lord Emanuel  April 22, 2013  A Sign

ごきげんよう、親愛なる皆さん。私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんと一緒です。そして今、まさに皆さんと共にいます。私の存在に気づき、私を感じる為に、時間を取って下さい。皆さんそれぞれが、独自な方法で私に気づいています。少し静かにして2、3回お腹の底迄の深い、深い呼吸をして下さい。そしてその中に静寂を見つけ、手助けを求めて下さい。私の名前を呼べば私は来ます。皆さんは私に出現のしるしを、シンボルを、色、匂い、又は私の存在を知らせるかもしれない何かを示してくれというかもしれませんので、そうすることに致しましょう。

私の親愛なる皆さん、まずは静かな場所を見つける事が重要です。静かな場所で呼吸法を用いる時間を取って下さい。これは 本当にとても重要な事です。皆さんの「神聖な呼吸」という物の重要性を理解するようになる事が、実に重要です。つまり意識的になされる呼吸は、皆さんを他の領域の存在と繋ぐ、とても神聖なものとなるからです。それは、皆さんの体の144,4000箇所あるチャクラのポイント全てを通して、光が、皆さんの体に入る伝達手段なのです。まだそのように実践していないのなら、静かな場所で意識的な、聖なる呼吸の練習を、少なくとも一日に10分間して下さい。

以前のメッセージでこの事はお話ししましたが、それらをもう一度読み直してみても、害にはならないでしょう。鼻から吸い込む息は、光を吸い込むことであり、心の目でその光が脳を通りながら、覚醒し始めている皆さんの脳の聖なる場所すべてに光で点火し、そのまま、脊髄を通して、脊髄の全ての神経に染み込ませながら仙骨迄降ろします。そして、吐く息は再び心の目で、皆さんの肺から全ての空気が出て行く迄、皆さんの体の全面へと長くゆっくり全てを口から吐き出します。そうしたければ、無意識や、皆さんが抱えている否定的な物全てを一緒に吐き出す事もできます。皆さんの吐く息と共に、それらが全て出て行くのを見て下さい。皆さん、意識的にする沢山の神聖な呼吸法がありますが、これが一番簡単で皆さんに必要な繋がりも全て含んでいます。

それで、まず、吸って吐くこの深い呼吸を7回程済ませてから、皆さんが呼びたい様にどのような呼び方でもよいので、私の名前を呼んで下さい。私には誰が呼んでいるのか分かりますので、そんな事はどうでも良いのです。私は来ますから。そして、皆親愛なる皆さん、私になんでも聞いてください。悩みを分かち合いましょう。そうすれば私は 答えますから。そして皆さんに私だと分かる物を何か、シンボルや、色、匂いに、皆さんが見る必要のある場合は、皆さんの何か個人的なものに、見られるかもしれません。皆さんの日々の生活の中で、それらの事の側には私がいます。私が近くにいて皆さんを見ており、ガイドしているのが分かることでしょう。又、おそらく、皆さんに行動を起こさせたり、私の事を考えるようにさせたり、私のガイドを受ける様に促しもします。よければ、これを、私が皆さんと一緒にいるという私達の個人的な合図とすることもできます。日常でそれとわかった時には、目を覚まして、注目して下さい。ガイダンスによく注意してください。それは皆さんの存在への、ただのとても大きい愛と感謝の波であるかもしれません。必要とされているならですが。

というのも今はもっと意識的な生活をする時なので、この事をお願いしているのです。皆さんは光の道で本当に一生懸命に務めを果たしてきました。そして飛躍的に前進しました。次元上昇した領域に取っては、皆さんの進歩は、全く驚くばかりであり、とても感心しています。そして皆さんが望んだ、今体験している加速した経験は、これ迄には無い程の増え方で前進し続けています。皆さんが学んだ事、理論的には分かっている事を全て、実行に移すときです。なぜなら皆さんは本当に沢山の事を分かっているからです。沢山の本を読みましたし、数えきれない程のワークショップ、セミナーにも参加して、仲間の人類に対する愛と尊敬を込めた意識的な人生をおくらなければならないと、全てに没頭しました。

けれども本に書いてある事は容易く思えるもので、現実の人生となると話は変わってきます。そして皆さんが直面するチャレンジがどういうものかということも、私には分かっています。でも、努力を止めないで下さい。皆さんにはできると自身で理解している、意識的な人生を実際に過ごす、その時なのですから。目を開けているときです。目覚めたままでいて下さい。日々あらゆる瞬間に目を開けていて下さい。居眠り運転はだめです!!!ですからこれが、皆さんが運転中に眠りに落ちそうな時には、私のしるしやシンボル、色や匂いで、皆さんに警告を与えるよう、私に求めて下さいと言っている理由なのです。

他の否定的な考え、否定的な要素を備えた迅速な鋭い考えが、皆さんの心に忍び寄って来る時には、私に皆さんのその思考に警戒を与えさせて下さい。そうしてそれらをリリースして、離れさせたら、前向きで、又は良い感じを受ける物に、しかめっ面ではなく微笑みを皆さんに持って来る思考に、集中していてください。皆さん、この長くて、時には困難な道の手助けができるように、私を受入れて下さい。皆さんは本当に速く丘の頂上に近づいています。私の愛しいハートの皆さん、今諦めたりしないで、深く掘り下げ、皆さんの奥深くにある決意を見つけて下さい。そして丘を元気よくのぼり続けて下さい。皆さんを待っている物は、想像もつかない様な途方もないものです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんにはとても想像できない程、愛しています。神の恵みが、美しいソウルの皆さん一人一人にあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More