Saturday, May 18, 2013

2013年4月30日  傷つき易いという事


ロード・エマニュエル 2013年4月30日  傷つき易いという事

Lord Emanuel  April 30, 2013  Vulnerability

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も参りました。この様に皆さんといられる事にとても感謝しております。皆さんの良き友となる恵みを再び頂き、本当に光栄です。皆さんは、ここ高次元の領域では、量りしれない程、それはもう心から愛されて、感謝されています。私達は皆さんの痛みを感じていますし、困難も分かっています。皆さんの勇気と力、そして直面するチャレンジや、影の谷を歩く困難にも関わらず、皆さんが信じられない程の不屈の精神で、一歩一歩前に進み続けているのを、私達は見ております。このような旅の報酬も又、量りしれないものです。皆さんが自身をみいだすこの移行に於いて、険しい地を横切る間は、この事を心の全面に保つ事を、皆さんに強くお願い致します。

親愛なる皆さん、皆さんが目覚めるに従い、それはますます興味深いチャレンジとなります。それは皆さんが、自身が誰なのかを思い出しており、皆さんのうちの何人かは何処から来たのかということも思い出しているからです。そして多くの人達は皆さんが何故ここにいるのかということを、分かっています。皆さんがこの記憶をたどる道を、そして相応しくなる為の道を進み続ければ、外の世界が今までよりいっそうひどく見えてくるかもしれません。親愛なる皆さん、皆さんが一層感じ易くなり、相応しくなるのと同時に、これは非常に痛ましい時となるかもしれません。皆さんは既に、非常に繊細なソウルなのですけれども、外の世界がより多くの混沌と、時にはあまりにひどすぎて耐えられない残虐行為に滑り込むと思われる間に、皆さんの繊細さも増加することになりますが、そうなればそれは二重のチャレンジということになります。このような時期には、オープンハートの繊細なソウルには、かなりの挑戦になるかもしれません。実にやりがいのある挑戦です。切に、全ての皆さんに強くお願いします。次元上昇した領域に、偉大な天使のホストや偉大な宇宙の存在達にヘルプを求めて下さい。皆さん、彼等はやって来ます。彼等はやって来て皆さんの手助けをします。私の親愛なる皆さん、もし皆さんが彼等を迎え入れる為にオープンでいるならば、彼等は皆さんを上昇させるでしょう。そして皆さんの重荷を軽くし、疑問にも答えるでしょう。そしてこのような時を通り抜ける間、彼等は皆さんをいたわって慰めてくれることでしょう。

しばしば皆さんが声を上げているのが聞こえます。「....でも私はここに一人ぼっちです、あなたのことは見えませんし、あなたの話す事も、聞こえません。私が一人ではないとどうして言えるのですか?どのようにして私を慰めてくれるのですか?この時期この地球にいることがどういう事なのか、あなたは分かっていません。」.........でも、皆さん、私には分かるのです。私はあなた方の地球を歩きましたし、闇の中で皆さんの光になれるかもしれないと、そこで人生を送りもしました。皆さんの歩んでいる道を、私も歩いたのです。ですから皆さんが直面するチャレンジのことも良く分かっています。皆さん、わたしは理解しています。本当によく分かっているのです。皆さんには私が見えませんし、私の声を聞く事もできません。ですから私が皆さんのすぐ側になどいるわけが無いと、そうは思わないで下さい。皆さんにもたらされる私のエネルギーは、今皆さんがこれらの言葉を読んでいる間、皆さんと共にありますが、その私のエネルギーは別の次元に存在しています。私は皆さんと同じスペースにおりますが、でもそれは別の次元なのです。私には皆さんを見る事ができますし、皆さんの声も聞こえます。ですが最も重要な事は、私が皆さんを知覚できるということであり、私のハートは皆さんのなすあらゆる鼓動と共にあり、私の鼓動は皆さんと共に打っている ということでなのです。ですから私、又は次元上昇したいずれかのマスター、天使達、又は宇宙の存在を受入れる為にオープンでいて下さい。やがては皆さんにも私達が聞こえる様になり、私達に会う事にもなるでしょう。

私がどれほど頻繁に皆さんのもとに来る事ができて、そして私のヘルプをどのぐらい沢山皆さんが受け取れるのかという事は、それは皆さんの私に対する愛によって決まります。そしてこれは全ての次元上昇した者達、宇宙の者達そして皆さんの父と母なる神の、真実です。「皆さんがどのぐらい沢山の愛を送り出せるのかという事」が、まさしく「皆さんがどれ程の愛を受け取ることができるのかという事」になります。それは皆さんの個人的な波動が宇宙に届き、それは皆さんに必要な物となって皆さんのところに戻されます。そして、私が、皆さんにどのぐらい私自身を与えることができ、そして日々皆さんにどれほどの手助けができるのか、という事を決定するものは、それは、「皆さんの愛の強さ」なのです。

ですから、もし皆さんが見放された、希望が無い、そして孤独だと感じるならば、皆さんはこの自身で感じている哀れみと痛みにのたうち回り、怒りと鬱積した恨みを、宇宙へと、私に向けて、又は父と母なる神に向けて投影して放射して下さい。そうしても大丈夫ですから。皆さんは私達を受入れるようにオープンにはなっていませんし、皆さんに送り返せすためのエネルギーがこちらに届いてもいないのですから、皆さんが受け取れるはずもありません。すると皆さんはきっと、一層見放されて、道に迷い、一人ぼっちだと、そして敵意に満ちて愛情の無いこの惑星に置き去りにされたと、一層憤慨するのでしょうが、そんな事は決してありません。皆さんは無条件に、そして永遠に愛されているのですから。問われるまでもありません。

皆さんが、見失ったと、又は孤独に感じ、そうでなければ私や神に見捨てられたと感じるならば、この痛みを皆さんのハートを閉じる為に使うのではなく、ハートを開ける為に使って下さい。ハートを閉じて、受け身のまま、憤慨する代わりに、皆さんが自身の「傷つき易い構え」を認めるならば、この痛みが皆さんのハートを開いてくれます。
皆さんの最も暗黒の時である今、自分自身に最も正直であるべきです。皆さんが心細く、本当にそのように感じるならば、迷ってしまった事を認めて下さい。本当に迷ってしまった事を認めて、そうしたならばハートを開いて下さい。なぜならば傷つき易いこの場所には、愛と哀れみのためのスペースがあるからです。父と母なる神、私、又はいずれかの次元上昇した存在へと出ていくこのエネルギーの流れと共に、こんどは皆さんのところに戻って来ます。その戻ってくる物の全ては、愛と哀れみと、そして皆さんを引き上げ、勢いを持たせて奮い立たせるための、本当の皆さんであるパワフルで喜びに満ちた、共同創造者に戻すための、天からの溢れ出る光と愛です。

愛しいハートの皆さん、皆さんは傷つき易いという事を認めて、防御をゆるめてください。そうすれば神は皆さんのハートに押し寄せ、皆さんを通して世界へと流れ出ます。そして神の愛と光は皆さんの世界を、皆さんが覚えている、地球の天国に変えます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。たとえなにがあろうとも、私はいつも皆さんを愛しています。愛しいハートの皆さんに神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More