Friday, May 31, 2013

2013年5月13日  弱者でいる力


ロード・エマニュエル 2013年5月13日  弱者でいる力

Lord Emanuel  May 13, 2013  The Strenght to be Weak

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが、今ここに皆さんと共におります。今日も知恵と慰めをいくらか皆さんにお分けできるかもしれません。再びお願い致しますが、一度深呼吸をしてください。少なくとも一回、完全に深く吸って吐く事をして下さい。そしてこの吐く息と共に、からだ全体をリラックスさせて、今のこの瞬間以外の時に、皆さんを日々捉えている緊張と思考を解き放して下さい。I AMの私は皆さんと共にいます。その事をわかってください。私には皆さんを知覚できるのです。その事もわかってください。私は皆さんの手助けをする為にここにいるのですから、その事に気づいて下さい。

私の親愛なる皆さん、今日は、何を悩んでいるのでしょうか?どうか、私に手助けをもとめて、私にも皆さんの荷を背負わせて下さい。私に相談するのには、荷が小さすぎて、とか大きすぎるから などという事はまったく関係ありません。私に分けて、皆さんの荷を軽くsてください。本当に多くの皆さんが、人生はもがき苦しむ物だと思っています。それは既に小さいときからそのようにプログラミングされているのです。皆さんの両親の多くは、しっかりさせなければいけないと、人類としての地球の生活に伴う打撃を受けてもめげない様に、そして重荷を背負っていくのに十分に強くなる様にと、皆さんを強く育て上げる事が彼等の仕事だと思っていました。

地球では、人生で生じる打撃に立ち向かう事ができなければ、皆さんは弱者であり、人生を飾り立てる重荷を運ぶを選ばなければ、弱者であり、この世界で馬鹿げた競争に加担せずに、成功への出世コースを辿らない道を選ぶならば、弱者であると、一般的にはそう見なされます。皆さん、これは事実ではありません。

この時期の皆さんの惑星では、殆ど全てがそうなのですが、これも、逆さまで、言うならば、あべこべです。私の愛しいハートの皆さん、別の物を所持する為には背負っている重荷を捨て無ければなりません。その為には、強固な中でも最強な力を必要とします。人生が皆さんを脅かしていること、皆さんは幸せではなく、他の人々を恐れており、一人では成し遂げられず、手助けの求め方も分からないという、それらの事を認めるのには途方も無い勇気と力が必要です。幸せな結婚をしているにもかかわらず、又は仕事で成功しているにもかかわらず、又は見えない世界に携わっているのにもかかわらず、見失って一人ぼっちだと感じますが、それを他の人々に告白するのには最強のソウルが必要になります。

皆さん、皆さんの社会の構造様式は西欧諸国で構築されました.そして世界中にコピーされました。皆さんは、殆ど実際的な援助と繋がりも無い成熟した人間の状態と責任を押しつけられ、相応しいと思われる年齢になれば、「大人になったのだから、さあ、社会に出てうまくやりなさい。」ということで、押し出されます。皆さん、これは頑になったソウルを最も怖がらせます。言い換えるならば、それは正しい事ではありません。おわかりですか皆さん、私達は皆このひどい扱いに対処していく為に方策を考えだして、発展させます。その造り出す方策は何ら普通と変わらなく見えるので、私達には何の違いも分かりませんが、分離と過酷さの深い痛みを包み隠す為の策略である、思考形式と行動を造り出します。ですから平均的な人々はこの世界によってどれほど自身が脅かされ、傷つけられ、あらゆるレベルにおいて彼等自身が苦しめられていることに気づきもしません。

けれども私の親愛なる皆さん、皆さんは少し違います。他の人々とは違い、皆さんは、それはもう感受性が鋭く、ソウルの道へと沿うように皆さんを導いた人生、その人生を皆さんは選びました。光へと変わる事を選び、そうしながら相応しくなる為の旅を、現実の人生の中へと皆さんを深く誘う旅を、始めました。愛しいハートの皆さん、これは困難を伴います。その事については間違わないで頂きたいのですが、近道はありませんし、容易いぬけ道もありません。誰も皆さんを自分自身から助け出してはくれません。それができるのは皆さんだけです。そしてこれには、皆さん全員が有り余る程持っているものである、途方もない力と勇気を必要とします。それを持ち合わせて無かったならば、これらの言葉を読む事も無かったでしょう。

皆さんには自身の弱いところを受入れる力があります。恐れを認める力があり、人々の中では安全に感じられないことも認める力があります。今日の皆さんの社会での、区別して分離させ、そしてとても価値があると思われているような「すざまじい競争」を好む考え方の代わりに、皆さんの仲間の人類に対して無条件の愛でのサポートをするならば、人生がもっと楽になる事を、認める力があります。自ら、自身の意見を自由に語る勇気が、皆さんにはあり、弱者であるが故にいじめられている人々の為に立ち上がる勇気が、皆さんにはあります。そして、自身の真実の中へ、光の中へと、自ら立ち上がる勇気が、皆さんにはあります。

皆さん、さあもう皆さんは、道を示す者達です。このチャレンジが、皆さんの後に続き、皆さんの光に従う他の誰かのチャレンジとなる事は決してありません。皆さんは 認められてはいない領域の道を切り開いているのですから。誰もが羊の様にプログラムされている大衆意識に従っているので、皆さんに目を向け、道を呈す人類はとても僅かしかいません。皆さんは、自身を解き放ち、立ち上がらなければなりません。これがいったいどれほどのチャレンジなのかという事を、私の説明では十分に強調できてはいませんが、ここが、次元上昇した領域の者達が皆さんを手助けできるところなのです。私達の手助け無しにはこれを成し遂げる事はできません。私達は皆さんの水先案内人であり、そして皆さんは、次元上昇した領域と大勢の人々との架け橋です。

皆さんにはできます。必要となる物は全て持ち合わせているのですから。地球のこの前例のない時の為に、寿命を調節したので、皆さんはこの時期ここにいるのです。既に皆さんは勝利を手にしています。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。次元上昇した領域に援助を求めて下さい。重荷をおろし、自由の中へと踏み出すための手助けを求めて下さい。愛しています。皆さんに神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More