Wednesday, April 3, 2013

2013年3月21日 I AM の I AM


ロード・エマニュエル 2013年3月21日 I AM I AM

Lord Emanuel  March 2, 2013  The I AM That I AM

ごきげんよう、親愛なる皆さん!今日も又、私、ロード・エマニュエルが皆さんのところへ参りました。私が皆さんに伝える言葉が、皆さんに心地よさと安らぎ、そして皆さんのハートの近くにある非常にたくさんの課題に、少しでも悟りをもたらす事を望みます。そしていつかは、混乱してしまったこれ迄の私の教えを、明らかにしたいと思います。時には、私の意図は彼等が望むように歪められ、利益の為に破壊されもしました。偉大な真実が世間の多くの人々に暴かれるときが急速に近づいています。なぜなら、真実は一つだからです。

親愛なる皆さん、物事は本当にとても混乱してしまいました。というのも幾時代もの過去においては、世の多くの人々に伝えられた偉大な知恵の教えは、その時期に相応しい進化のステージにいる人々に与えられました。ですから、貪欲で権力よくの強い者達の利益の為の歪みもありませんでしたが、純粋な教えも、世の大勢の人々によって大きくなりすぎてしまいました。世界の宗教による、法外な操作の事実にくわえて、今はニュー・エイジ運動の出現です。この事を考慮してみれば皆さんには、この地球に非常に多くの混乱があることがわかるでしょう。

親愛なる皆さん、私は世の大勢の人々に逢いに、将来いつか、あなた方の神の祝福を受けた地球に戻ります。現時点では、私自身よりは、大きな力があるように思われます。どの次元上昇した存在にも皆さんの惑星に体現するのは 安全ではありません。十分なレベルに覚醒した地球に、十分な数の人々が揃う迄、次元上昇したマスター達は誰も皆さんの地球には体現しない、と決定されました。それで、真実を表示する為に、マスター達の偉大なる到来の為の道を用意する為に、耳を傾ける世の多くの人々にこの情報を拡散する為に、私達は皆さんの惑星中にメッセンジャーを割り当てました。

そしてあなた方、親愛なる皆さんは、この神の計画に於いて、大きなパートを受け持ちます。その時が来ます。親愛なる皆さん、皆さんの惑星に大きな変化が起きるときが急速に近づいています。そして世間の大勢の人々は、真実を携えている皆さんの言葉を聞く準備ができるようになるでしょう。そして皆さんも良くおわかりのように、真実はいつも時の試練に耐えぬき、この地球上のあらゆる人種の為となる日には、真実はいつも勝利を得ます。神の閃光がどんなに小さくても、光がどんなにかすかであっても、あらゆる人類には彼等が耳にした事の真実を受入れる許容力があります。世の大勢の人々にも、十分に分別できる思慮が残されています。一旦彼等が、地球の人々がどれほどの範囲でコントロールされていたのか、という真実に目覚めれば、この惑星にはまだ十分に分別できる意識と十分な光が残されているので、世の多くの人々がそれを耳にしたときには、彼等には真実がわかることでしょう。

親愛なる皆さん、話題になる事かとは思いますが、なんとまあ、皆さんのハートは激しく輝いていることか。神の光が皆に見えます。たとえあなた方自身にはそれがわからなくても、皆さんは全く成長しました。皆さんの意識もまったく期待以上に高くなりました。そして皆さんが人々に知恵の言葉を伝える時には、その言葉は、自身の波動を放出している皆さんから出てきます。この波動は純粋な光です。皆さんは光の子供達なので、皆さんの存在そのものである純粋な波動は、皆さんが話す言葉の中に放出されます。そして重要なものは、この振動です。皆さん、言葉は言葉にすぎません。極めて制限される事もあり、二人のひとが同じ言葉を使う事もあります。しかし光の者達だけにはそれを確実に届ける、いわゆる矢が的を得る方法で心に届けることができ、本当らしく聞こえ、そして揺るぎなくなり、真実を呼び起こす事ができます。

親愛なる皆さん、私は皆さんに、世界中に皆さんの知っている事を広め始めて下さいと頼んでいるのではありません。まだ、その時ではありません。今の時点では、皆さんが自身の真実に生きる事の方が 遥かに重要です。つまり皆さんは自身の真実が何であるのかという事に準じた人生を送るようにようにといっているのです。他の人々の思惑や批判には注意を払わず、皆さんが文化的に、社会的に期待される事、または家族から期待される事にも注意を向けずに、ハートに耳を傾け、ハートに従い、そしてハートで語る生活をして下さい。

親愛なる皆さん、これはあなた方の惑星上に日々、光が増すに連れてより容易くなります。皆さんは燃えるように輝く神の光です。そして皆さんではない物全てが離れて、自身が本当は誰なのか、という真実に生きるなら、皆さんは本当に明るく輝き、他の人々から無視される事などあり得ません。人々は皆さんのなかの神の光が、皆さんの体から輝いているのが見えるでしょう。皆さんの目は宝石のように輝き、そして人々は、いったいどうして皆さんがそれ程特別なのかと、疑問を投げかける事でしょう。

親愛なる皆さん、皆さんが真実を伝えるというのは こう言う事です。私達は皆、特別であり、この地球の一人一人、誰もが神の息子であり、娘です。私達は皆偉大な創造主の種族のI AM であるI AM であり、そして私を通して、神が語られる偉大な言葉を、皆さんは宣言することでしょう。私は道であり、真実であり、そして生命です。そして皆さんは、あなた方そのままの親愛なる皆さんです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして神の祝福を受けたあなた方のハートが、私は好きです。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More