Monday, April 29, 2013

2013年4月17日  いたわって下さい


ロード・エマニュエル 2013年4月17日  いたわって下さい

Lord Emanuel  April 17, 2013   Comfort


ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルは、今日も又、皆さんとお話しをしに、参りました。私がもたらす知恵と励ましの言葉を読む為に、皆さんが毎日、毎日、私のところに戻ってきてくれていることを、とても光栄に思い、感謝しております。本当に心から感謝しています。今の皆さんのこのご時世では自身を励ますことが特に必要です。実際に皆さんという存在のあらゆるレベルで、身体、精神体、感情体には、本当に沢山のいたわりが必要です。あらゆるレベルで自身をなだめ、できる限り励ますことが、賢明でしょう。

さて、此処で心しなければいけない事があります。あらゆるレベルに於ける皆さんという存在の、身体の健全な機能の為に必要な「いたわり」と、人生に欠けているものを補い、皆さんのシステムのエネルギーのアンバランスをも補う為に、皆さんの気分がよくなりそうなものを自分自身に与える、というひび割れたところに漆喰を塗るような仕方の、不健全な「いたわり」とには、非常に大きな違いがあります。

一体どうしたらこの二つの違いを見分けることができるのでしょうか?愛しい皆さん、自分自身で人生の基本的な事をチェックする、チェックインの時間をとれば良いのですから、ごく簡単です。皆さん人類の機能は、医師や医療の専門家達が伝える知識よりも、ずっとはるかに複雑です。そして皆さんの身体のシステム(それをシステムと呼ぶ事にします。皆さんは目に見えない多くのレベルで存在しています。一つの宇宙とその他という物があり、その中のひとつの宇宙の、そして又その中にある一つの宇宙、実際、皆さんはその宇宙そのものです。ですがそれは 又全く別の事柄なのでこのメッセージの目的とは異なります。それを知りたいですか?).....

それで父と母なる神とによって皆さんの為に創造された、身体のシステムを備えた、目に見えない世界の数えきれない程の存在達は、自身の為には何が良いのかを知り、自身を養う為に必要な物は何か、眠りにつくのはいつなのか、動き出すときがいつなのか、いつ、どのように水分を補給するのか、体内のシステムの完全なバランスを保つ為にはどんな薬用植物が必要なのか、それらの事全てを知る本来の能力を携えて創造されました。実際に皆さんは、日々あらゆる瞬間、どんな場合にも自身の身体のシステムが必要としているものを理解する為に、全ての情報を得る手段が備えられています。そして創造主はこの恵みを受けた惑星に、皆さん人類のシステムが最良の方法で、又はそれ以上に機能するように豊富な神の供給の種のすべてが蒔かれるよう、手配なされました。

最適な健康状態で、意識的に生活するというのがこの事です。ただ、それには皆さんが自身の体に耳を傾ける時間を取る事が必要であり、そしてさらに重要な事は、たとえ他の誰が何を言おうと、たとえ彼等にそう言う資格があろうと無かろうと、そのような事にはかまわず、皆さんは、自身のシステムの知能に基づいて行動する、ということです。

皆さんのシステム全体をいたわることは、皆さんの身体と心、そしてスピリットが必要とする時にはいつでも、敬意を表する、ということです。そしてこれは何でも、まったく何でも良いのです!抱きしめることだったり、スムージーを食べる事でも良いし、話を聞いてもらったり、気持ちよく頭を休められるような新しい枕だったり、心地よいスリッパ、瞑想、公園でのジョギング、ちょっとした屈伸運動、読書、チョコレートを一かけら、でもよいし、、、本当に全く何でもいいのです。

それでは、どのような時に自分自身を不健全な形でいたわっているのでしょうか?どこが違うのでしょうか?このいたわりが無意識になされている時、それが違うところです。ただいつもしていることだからとか、又はそうすればなんとか少し落ち着くからと、さもなければ暫く世界から身を隠したいからと、皆さんが自分自身に物事を与える時です。このことにはとても、とても微妙な違いがあり、人生を避けたり、心の穴を埋める方策として使われる事もあります。それは皆さんが分離と二元性の中に生きる時にはつくられるものなのです

皆さんは、心の底では違いを分かっています。仮眠をする事にも相違もありま。、私達の身体は偽りなく休息と仮眠を取る必要があります。それは、私達はこの世界からチェックアウト(注:ホテルのチェックアウトの様に)をしているからです。そして耐えられなくて、停止します。楽しく散歩したり走ったりするのと、体が要求するからと厳しい日課のジョギングをする、という事との違いとは、つまり、健康を維持する為にそうしている片方で、おそらく身体に良いどころかもっと害を与えてしまっているということなのです。愛しい皆さん、違いがお分かり頂けたでしょうか?その微妙な点を感知できますか?皆さんは簡単に騙されてしまいますから。

ではそれほど自身を騙すのに長けているのなら、どうしたら皆さんはわかるのでしょうか?まずは習慣づけることから始めます。もしまだそうしていないようでしたら、身体とコミュニケートすることを習慣づけ、そして皆さんのシステムがあらゆるレベルで何を必要としているのかを尋ねる事をも習慣として下さい。それはどうようにすればよいのでしょうか?皆さん、それは全ての事と同じです。自身の中に入ってください。中に入って、静寂を見いだし、そして、私のシステムには、いったい今何が必要なのかと、尋ねてください。私に最も安らぎをもたらしてくれる物は何でしょうか?と。習慣となっているその事は健全でしょうか?など。皆さんは高度な知性を持つ存在ですから、自身の内にある神のおいでになる場所、ハートの静寂な場所に入るならば、皆さんは宇宙のあらゆる知識にアクセスできます。皆さんは何をすれば良いのか、寸部違わずに分かっています。

皆さん、自身の最高の表現となる様につとめると、約束して下さい。身体には最適な健康状態を維持し、幸せでいる事を約束して下さい。そうすれば皆さんが理解する必要のある物全ては、皆さんの気づきの中へと楽に流れていきます。愛しいハートの皆さん、いつもの様に次元上昇した領域に援助を求めて下さい。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私も皆さんを待っています。私の名前を呼んで下さい。そうすれば皆さんの望みどおりに参ります。慰めでも支えでも何でも、皆さんが望むなら、私は参ります。神の恵みが私の大事なハートの皆さんにあります様に。愛しています。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More