Tuesday, April 9, 2013

2013年3月28日 マザー・メアリーからのメッセージ


ロード・エマニュエル 2013年3月28日 マザーメアリーからのメッセージ

Lord Emanuel  March 28, 2013  Message from Mother Mary

ナマステ、私の愛しいの神の子供達。今日は皆さんのところに私、マザーメアリーが参りました。メッセンジャーには全く予期しない事でしたが、私の息子に変わって今日私が来たことに、彼女は驚きながらも、とても良く対応してくれています。

そう、皆さんに私自身を紹介できるのはとても嬉しいです。もちろん皆さんは私が誰なのかわかっていますが、少し時間を取って、私のエネルギーと私の愛する息子のロード・エマニュエルのエネルギーとの違いを感じて頂きたいのです。彼が長いこと皆さんにお話ししているように、この為に、少し静かな時間とり、皆さん自身の中へと深呼吸をしてください。お腹の中にできる限りとても深く息を吸って、そして長くゆっくりと口から外へ吐き出します。とても良くできました。
そして皆さんのなかの、人を欺いている人達も、この事をする時間を少し取って下さい。なぜならこれは皆さんが自分自身から、この最も素晴らしい経験をだましとっているに過ぎないからです。ですから、こする事で、皆さんに私の霊的な存在を感じて、知覚してもらえる様に皆さんの本質である、皆さん自身の霊的な存在と繋がる様にとお願いしているのです。



ちょうど私の息子がするように、私も今皆さんがこれらを読んでいる間に、皆さんと共にいます。皆さんがこのひと時を受入れるなら、違いを感じる事でしょう。皆さんの識別する力がこの先一番重要になる事をロード・エマニュエルが皆さんにお話ししていましたが、正しい事と間違い、善と悪、真実と真実でない事、これらの違いを見分けること、それを学ぶことが特に重要です。私の愛しい皆さん、あなた方の未来の、人生の安らぎの道の為には、これは、本当にとても重要です。私は、皆さんの中に散在しているエネルギーの中に、皆さんが自身の道を感じるようにと、とても安全な場所で皆さんの能力を使い始められるように、その機会を与えているのです。

ですから、皆さんの道を感じて下さい。今日私が此処にいる事に 皆さんは(メッセンジャーも)驚いたことでしょう。今ここでは私の言葉があるだけですが、私のメッセンジャーは I AM といっている私が、正しいのか否かと確認する為に、彼女自身で見分ける、ということを、成し遂げることができました。彼女は次元上昇した領域のエネルギーの中で十分に訓練されていましたので、いわゆるヘッドスタート、有利なスタートを、彼女はしたわけです。私の為に記述してくれる人が、全く誰でも良いというわけにはいきません。ですから、それが彼女である理由です。皆さんに違いがおわかり頂けましたか?これはもう一つの重要なポイントです。このメッセンジャーは私達を繋ぐただの空っぽのパイプではありません。彼女はこの仕事の為に沢山の人生を通じて非常に訓練されています。再び言いますが、皆さん自身の見分ける力を使って下さい。そしてあなた方が感じることが真実かどうかと、このメッセンジャーを信じるべきか否か、ハートに尋ねて下さい。皆さんは既に信頼のレベルを発達させているのでしょう。さもなければ、このメッセージを開けて読む事もしなかったでしょうから。ここまでの皆さんの選択と識別力を、お祝いしましょう!

では、私と私のエネルギーに戻ってください。今日皆さんと一緒にいるのは、マザーメアリーです。私のエネルギーを感じて下さい。このメッセージと、皆さんが既に呼んでいる私の愛しい息子マスターイエスからのメッセージとの違いを、実際に感じてもらう為に、私が皆さんに差し出している、この機会を利用して下さい。皆さんには言葉がエネルギーを運ぶことが理解できると思います。そして皆さんが読んでいるこれらの言葉は、メッセンジャーを通してエネルギーは伝導され、皆さんがその言葉を読んでいる間は、私にサポートされているのです。このメッセージには皆さんが理解している事よりも、それはもう沢山のことが含まれています。皆さんがここで教えられて来た事、つまり、この表現方法で書かれている言葉は、皆さんが考えているよりはもっとパワフルです。皆さんが学校で習った物とは、本当に全く違うのです。

とりわけこれらのメッセージは、それ自身の知性を持つヒーリングのエネルギーの振動を携えており、実にまったくパワフルです。そして確実に皆さんが必要な理解のレベルに従って、皆さんに感じられ、解釈されます。皆さんはそれらのメッセージから、まさに皆さんが必要とするものを受け取ります。たとえそれが否定的な反応であっても、です。おわかりでしょうか?これらの言葉の全てに価値があり、全ては、宇宙の最もパワフルなヒーリングの力である、愛のエネルギーと共にコード化されています。このメッセンジャーは、この神の愛の純粋な振動を伝導するトレーニングのレベルにいるのです。

ただの言葉として光の為に使われるならば、それらは闇の為に使われる事もありえます。ですから皆さんが高次元からのどんなメッセージを読む時にはいつも、完全に用心深くいるようお願いします。いつも、ハートでチェックイン(受入れるかどうかの手続き)をして下さい。いつもです。愛の振動を感じて下さい。これが模造されることはありませんから。皆さんのハートは違いに気づきます。そして言葉の中に込められたコードと情報の質に疑いの無いように皆さんをしておくことでしょう。

私の愛しい神の子供達、皆さんは本当に美しく、私にはとても愛しい人達です。今日皆さんとお話する機会が持てた事は、この上なく嬉しく、心から名誉に思います。全ての次元上昇したマスター達と同様に、私も呼んでもよいのですよ。そうすれば私は皆さんの援助に来ます。私は母の愛、母なる神の愛を現しています。これからはいつも皆さんにその愛を浴びせましょう。皆さんが忘れてしまった愛の中に皆さんを抱きしめさせて下さい。皆さんのマザーメアリーは、ここでお別れします。愛しいハートの皆さん有り難う。ナマステ、私の愛しい皆さん、ナマステ。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More