Sunday, April 7, 2013

2013年3月27日 ホーム、懐かしい我が家


ロード・エマニュエル 2013年3月27日 ホーム、懐かしい我が家

Lord Emanuel  March 27, 2013  Home Sweet Home

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんに心からご挨拶を致します。家又はオフィス、又は皆さんが何処にいようと、外のお天気がどうであろうと、 皆さんにはI AMの神の輝く光が感じられるかもしれません。皆さんの胸の空洞の中にある全てが、輝いています。皆さん自身である、神の素晴らしく輝く光、永遠の太陽の光が、輝いて、輝いてそれはもう輝いています。ハートが膨らむのを感じて下さい。そのハートの暖かいぬくもりを広げて、広げてもっと広げて、皆さんの中に、本当に太陽を感じて下さい。それが皆さんの日の光となって、寒々とした日々も明るく照らしてくれるでしょう。手を伸ばして皆さんの周りにあるすべてに触れてみて下さい。こうすれば皆さんが如何にパワフルであるのかわかるでしょう。外の世界は、皆さんが放出する輝く光にそっとなでられると、本当に変わります。

親愛なる皆さん、ハートの道は私の経路です。ホームへのまっすぐで狭い経路を歩く為に、皆さんが知るべき全てのことは、自身のハートにあるのです。皆さんは見失っていました。1万3千年もの間 皆さんはナビゲーションシステムを持たずにいたのです。衛星航行システム、いわゆるサテナビである基本的なつながりを、皆さんは忘れてしまいました。この情報無にしは、皆さんはさまよい、方向を見失い、ただぐるぐる回るだけの、終わりの無い人生のドラマにもがく事になりますが、そうして痛みを通して学んでいるのです。

皆さんのホームとの直接的なつながりである、自身のハートの知性から切り離される事になる、という選択をしたのは皆さんであり、実際それはとても勇気ある選択でしたが、皆さんがホームに戻ったなら全ては価値ある物になるとの認識のもとに選んだことなのですです。この選択は支持され、天の一団、同胞によって受入れられました。というのも闇への降下は転落にはずば抜けて重要な価値が内在していると認められているからです。次元を下げ、限られた意識と闇の支配の中へとの、この暫くの間のアドベンチャーには、時間制限、が設けられておりました。けれども皆さん、今回は私達の手にかかっています。この時は 今、私達のもとにあります。「もう沢山だ!」 と皆さんが大きな声で、はっきりと言うのが、聞こえました。

親愛なる皆さん、皆さんのホームとのつながりを、もっともっと取り戻す時です。皆さんが見ている二元性はソウルの為に特定のスペクトラムのなかで完全に受入れられている教育のあり方なのです。皆さんの父と母なる神は二元性にある特定の許容できるスペクトルの範囲内で、皆さんが分離した個々の神の存在としての自身を見つけて経験する事ができるように、活動の舞台を創造する事をお許しになりました。繰り返しますが、光と闇のスペクトラムがその結果となったように、そこまで拡大してしまうことなど 決して意となさってはおいでになりませんでした。これは人類が間違って創りだしたものなのです。

容認されている二元性のスペクトルにおいては、全てのレッスンは、ここ地球で人が経験するものよりはるかに穏やかです。そして神の子供達はホームとのつながりを決して失ったりはしません。従ってどの個人も物理的な領域に体現する前に彼等が選んだ経路である、彼等のソウルプランに、常にアクセスできます。そして全ての高次元の存在のガイド達、教師、そして保護者達すべてと、溢れる程に完全なつながりが持てます。すべての経験は物理的なものですが、穏やかであり、経験できる人生があります。地球の身体的経験とは全く異なるこの経験には、平和と静けさとくつろぎがあります。

親愛なる皆さん、私がお話ししていることが おわかりでしょうか?二次元の中での身体的な体験は、子供達の為に父と母なる神が容認なさった創造です。しかしそれ決してそのように厳しいものになさるおつもりはなく、どのような神の子をもホームとのつながりも無く、さまよわせようとは、決してお考えになりませんでした。これは、ホームとのつながりがたち切られた大昔に、人類が神の恩窮を失った事から始まったのです。

この状況を好転させる為に偉大な神の介在をもたらす時が来ました。けれども重要な特質があるのを理解する必要があります。ホームとのつながりが戻されるだけではなく、皆さんは実際に次元を通じて上昇しており、神の恵みを受けた惑星地球は、彼女の上で進化している全ての生命を連れて、進化の螺旋を回転しながら上昇しています。つまり、皆さんは物理的次元の存在のままホームに戻る、という事なのです。こうしてホームへのつながりは回復し、ついには、皆さんはホームへと至ります。皆さんは家に帰るのです。今、地球には皆さんによって天国がもたらされています。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。神の国への鍵は皆さんのハートにあります。神の恵みがありますように。ナマステ。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More