Wednesday, September 11, 2013

2013年9月9日 起きて、立ち上がってください


ロード・エマニュエル 2013年9月9日 起きて、立ち上がってください
Lord Emanuel  September 9, 2013 Get up, Stand up

大切なハートの皆さん、ごきげんよう!私、ロード・エマニュエルがこの素晴しい日に皆さんにご挨拶に参りました。あぁ、又こうして、皆さんと通信できるのは何と素敵でしょう。実際にはそれ程長い間ではありませんでしたが、ずっと長くお休みしていた様に感じます。そして皆さん、私は皆さんとの通信より、さらにそれ以上のことをしたいと思っています。これらの言葉を、チャネラーを通して私が書いていると言ってもいいくらいです。そうして皆さんが読んでいる訳ですが、私は皆さんに、もっとたくさんの事をしたいと思っています。ですがそれにはほんの少し時間を取って、注意を傾け、深く繋がって頂く事が必要です。これまでのことで、既に皆さんがお分かりの様に、お腹の底深くまで息を吸って、吐き出し、又吸っては吐き出すという、聖なる呼吸の為にほんのわずかな時間を必要とします。吸う息と共に光を吸い込み、吐く息と共に、抱えているかもしれない全ての密度、重さ、そして緊張とストレスを吐き出して下さい。皆さんが一通り全てを経験し、集中したいのでしたら、この呼吸を7回続けて下さい。ですが一度呼吸をすることだけをお望みでしたら、それなら一度だけでもかまいません。それでも全くかまいません。I AMの私はどうあろうと、とにかくみなさんと一緒ですから。そしてそう呼吸をする事で皆さんが良い気分になるならば、それはとにかく提供されるのですから、皆さんは単に受け入れるべきです。

ありがとう。皆さんの領域では物事は急速に動いていますが、どうでしょうか?皆さんはきっとそのように気づいているに違いありません。それが皆さんの探している兆候ですから、勇気を出して下さい。皆さんの中のある人々は、いくつかの大変大きなシフトがたちまちのうちに起こり、一夜にして世界全体が変化すると考えている様です。多くの人々も、他の惑星からのブラザーズとシスターズがさっと現れ、皆さんの惑星に着陸し、皆さんの惑星の人々の理解のもとに認められ、突然に大変化が開始する、との夢を抱いているようです。

親愛なる皆さん、このような考え方を眺め、それがどういう事なのか理解して下さるように、私は皆さんに少しお願いしなければなりません。そのような突然の変化に皆さんの望みの全てをかけるということは、自分自身に潜む又別の仕方です。安易な方法で救われる事を望む、自分自身の外側にある物に力を譲り渡すという、もう一つの方法なのです。ええ、皆さんは宇宙のファミリーと再会します。でもまずは、皆さん自身の内側を眺めて、何より先に、自分自身の全責任を負わねばなりません。

依然、あきらめずに、頑張って、胸を張って進んでいる、愛しい、愛しいハートの皆さんに、神の祝福があります様に。けれども皆さんは今、パワーが内に秘められている事を認識し、そして日常生活におけるこの秘められたパワーのより深い意味の理解が必要です。外部からの地球の救助はありません。皆さんは手助けを求めました。ガイア、聖なる女神の母なる地球も手助けを求め、私達は耳を傾けました。天はそれに答え、そして、私達は惑星地球の安全を、彼女の表面で生きて進化を遂げている全ての物達の安全を確保する為に、最大な聖なる計画の全ての行動を起こしました。皆さんは一人ではありません、と言い表す事は、あまりに控えめな表現すぎます。(訳者注 言葉で言い表せない程に愛され、見守られているという意味)。

けれども愛しいハートの皆さん、自分自身をもっと先へと高める為には、この手助けを手にしなければなりません。自身のパワーを、見せかけだけのより高いパワーにこれ以上与えないで下さい。皆さん自身のパワーに勝る物は無いのです。皆さんは神の子供達であり、神の個々なる存在ですから、これ以上のパワーはありません!!私達には皆さんの手助けが出来ます。毎日毎分そうしています。けれども皆さん、あなた方は、独りで立ち上がらなければなりません。私達の誰も、皆さんを立ち上がらせる事は出来ません。神の子供達であることを知り、思いのままに出来る宇宙のパワーを持っている事を知って、皆さんは独りで立ち上がらなければなりません。

そして、皆さんはこの偉大な物の中に踏み入るのに十分な程、自分自身を愛しています。何よりもまず先に、そうしなければなりません。愛が、やる気を起こさせるのであり、皆さんを支配している人達から自由になる為に、自分自身に必要なものも、間違いなく愛なのです。指図を受けるのは、皆さんであり、皆さんが独りで指図を受けます。それは、皆さんは神であり、一つだからです。どんな日になるのかは皆さんが決める事であり、人生がどのようになるのかということも、まさしく皆さんが決めることです。どんな事であれ誰であろうと、皆さんを定義する事はできかせん。

愛しいハートの皆さん、最初のステップは、あらゆる瞬間に、皆さんがどう感じているのかという事を、まさしく感じる事です。そうすればその場所から、あらゆる瞬間に、気分よく感じる為にしたい事を決める事が出来ます。「私はその事をどう感じるだろうか?」「気分よく感じる為に、私は何をしたいのだろうか」?と、もし皆さんがこのような簡単なステップを踏む事が出来るならばどうでしょうか?自身の真実の中に立ち、その真実をはっきり表現して下さい。それが自由への道です。

これらのステップを踏み、自身を神の子として宣言し、他者の統治にもはや甘んじてはいないそれぞれ一人一人に、自身の主権を持つ物である事を理解し、自身の人生に影響を与える全てを決定するパワーに値する人々に、そしてこのことが彼らの生まれもった権限であると理解する全ての人々に、そして立ち上がる全ての人々に、次元上昇した領域のあらゆる手助けが受けられる、天の恵みが授けられる門は、開かれます。神の子供達に害が及ぶ事は無く、皆さんの思いに従う光の存在の一群がいます。彼らのただ一つの目的は皆さんの役にたつ事であり、皆さんに使えることだけが目的で、彼らは自分自身に仕え、そして私達は皆一つであるが故に、彼らは神に仕えています。

愛しいハートの皆さん、皆さんが次元上昇した領域のパワーを、そして私の家族である、これらの愛する物達の手助けを求める為に、自身の中に秘めるパワーを理解できる時には、皆さんはこの地球を自由に闊歩する事でしょう。それは、私達がそばで、皆さんを支えているので、何も恐れる必要がない事がわかるからです。それは制限の無い永遠の無条件の愛であり、他の何ものでもありません。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして私の家族は、皆さんを待っています。天の王国は皆さんの物です。神の恵みがあります様に。

今日お届けする歌

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 

翻訳 Koh



No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More