Thursday, September 5, 2013

2013年8月23日 私を受け入いれて下さい


ロード・エマニュエル 2013年8月23日 私を受け入いれて下さい
Lord Emanuel  August 23, 2013  Receive Me

ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルは今日も皆さんと共にここにおります。深く息を吸って、足下に向かって吐いて下さい。そして大切なハートの皆さん、もう一度、深く息を吸ってそして吐いて、あらゆる心配や緊張、そしてその日の密度の全てを、吐き出して下さい。そうして、たった今皆さんが入手できるヒーリングの全てを受け取って下さい。

もしも聖なるエネルギーを受け取るのにまだ慣れていないのでしたら、これは最も良い方法です。腰掛けているのでしたら、優しく膝の上に、両方の手のひらを広げて、顔を起こし、エネルギーを受け取る時間を取って下さい。そして只私を迎え入れて下さればよいのです。

物理的なハートがある位置の中心からは外れていませんが、実際には胸の空洞の中にあり、本質的にはボールの形をしている、ハートの中心に、皆さんの注意を向けて下さい。皆さんが私と、私がもたらす光を受入れている間に、自身のハートの中心がどんどん広がって行くのを感じて下さい。私が皆さんの前に立ち、私達のハートが、燃える様に輝く金色の光で繋がっているのを想像して、そして私と共に只こうしていて下さい。呼吸をして受け取って下さい。皆さんが必要だと、そして心地よく感じる限りはそうし続けて下さい。この時には、知りたいと思う事があればいつでも私に尋ねて結構です。

今日はこれで終わります。天の王国は皆さんのものですから、平和でいて下さい。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しています。皆さんの貴重な時間を少し私に委ねて下さい。そうすれば私の愛がどれほどなのか皆さんにお見せ致しましょう。神の恵みがあります様に。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 

翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More