Saturday, October 5, 2013

2013年9月16日 天国の門


ロード・エマニュエル 2013年9月16日 天国の門
Lord Emanuel  September 16, 2013  Gates of Heaven

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私です。皆さんのロード・エマニュエルです。今日、また再び、皆さんとご一緒できて、とても嬉しくおもっています。そして、I AM私は今まさに、いつもの様に、母と父なる神の美しい子供達である皆さんと共におります。皆さんが世界のどこにいようとも、このメッセージを読む時にはいつも、皆さんと同じ物質世界で、私はちょうど皆さんの隣におり、いつも皆さんと一緒にいます。ちょっと時間を取って私の存在を感じて下さい。聖なる呼吸を通して私を感じて下さい。鼻から吸って口から吐き出す深い呼吸で、光を吸い込み、闇やネガティブなもの、そして密度を吐き出して下さい。本当に上手になりました。リラックスして、この瞬間だけでも、全てを手放して下さい。自身が誰なのかと、そして何をするのかという、世俗的な思いや考えを手放して下さい。その全て手放して、ただあるがままでいて下さい。

愛しいハートの皆さん、このようにエキサイティングな自身の復活の日々に、皆さんがしなければならない、最も重要な事の一つは、受け取り方を習得することです。受け入れて、そして受け取ることで、皆さんは宇宙に溢れ出て、全てであるものAll That Is)に調和します。そして皆さんは全てであるものAll That Is)に「はい、そうします!」と答えているのです。そして、皆さんが、呼吸をして私と繋がり、静寂にして、持っているものを手放す時には、皆さんは実際に、そのようにしているのです。これが受け取るということであり、皆さんは私を迎え入れながら、私の光と愛を受け取っています。そしてこれらのメッセージを読んでいる間には、私からの贈り物と同様に、これらのメッセージのもたらすヒーリングの恩恵を、皆さんは受け取っています。個人個人の必要に応じて、他とはっきり区別して届けられる、私からのヒーリングの贈り物を、ちょうど今皆さんは受け取っています。如何なる時も、繰り返して読んで頂け得れば、これらのメッセージは生を得て、それ自身の知性を持ちます。たとえ、数週間後に又同じメッセージを読むような場合であっても、読む際にはそれらのメッセージは常にみずみずしく生き生きとし、まさしく皆さんが必要とする物を受け取ります。お分かり頂けますか?これらのメッセージは、皆さんへの、それは素晴らしい贈り物なのです。皆さんの多くが、その事を理解してくださっているようです。

最愛のゲスト達のお話は如何でしたでしょうか?最愛のマザーアカシャと、ロードマイトレーヤからメッセージが頂けたのは、本当に喜ばしい事です。お二人のお話とそのお二人のユニークなヒーリングのエネルギーを堪能して頂けたことと思います。他にもまだもっと来て下さることでしょう。皆さんの惑星である、恵みを受けた母なる地球と、その惑星の上で進化している全ての生命の為に働いている、次元上昇した沢山のマスター達がおります。そして彼らは皆さんとコミュニケイトするチャンスを強く望んでいます。

地球の皆さんが言う「タッチベース」のように、私は皆さんとちょっとお話をしたかったのですが、私達の集合的なエネルギーの勢いはかなり高まっていますので、あまり多くの様々なエネルギーを通すことはできません。お分かりいただけると良いのですが...。さもなければ私達のグループの絆が少し壊れてしまうかもしれないからです。ですが、私達は聖なる計画を成し遂げるために一緒に働いているのですから、次元上昇した領域のマスター達と彼らの役目について、指導を仰ぐことを、皆さんには強くお願い致します。皆さんの領域と私達とが可能な限り沢山繋がることが、とても重要なのです。

お分かりですか、愛しいハートの皆さん、皆さんは先駆者なのです。二つの領域の架け橋となる、数少ない人々です。言うならば、皆さんは、まだこの真実に気づいていない、他の神の子ども達皆に、可能なことの生きたお手本として、「民衆の先に立ち」復活の道を歩む為にここにいます。言葉を行動に移すためには、声高く説いて教える必要がないことを、皆さんはもう既に自分自身で気づいているのです。地球において、皆さん自身の神の、生きた手本として存在することからは、誰ものがれることはできないのです。

これは実際にはどういうことなのでしょうか?それは、この地球で歩んでいる一人一人の人類の全ては、神の子どもであるということを思い出す事であり、皆さんが他の人と相互作用するときにはいつでも、たとえ彼らが外の世界で皆さんにどのように見えても、皆さんは、より一層神自身になる為に、そして自分自身にその機会を与える為に、ここで、自身の為に、聖なる状況と共に生きて、呼吸をし、相互作用をしている、ということを思い出すという事なのです。

皆さん、あらゆる機会を利用して、言葉を実行に移し、皆さんのブラザーを正視して、皆さんに向けられているかもしれない痛みや怒り、困難に、注意してみてください。あらゆる神経質又は無神経なこと、恐れが別の形となってあらわれる多くの様子、その全てを注意してみてください。それらの全てを、注意して良く見て下さるようにお願いします。そして、皆さんのハートを意識して、自身のハートで輝く神の光で、彼らのハートに繋げてください。そしてそのブラザー又はシスターを皆さんそのものである愛で溢れさせて下さい。

そうして、奇跡が展開するのを見てください。受けいれる準備をしてください。自身の存在を柔軟にして、彼らが聖なる愛の中に溶け込む間には、この愛しいブラザーを受け入れてください。ハートを開いて、母なる地球に根を張って立って下さい。そうすれば頭頂が天に向かって開きます。言葉を実行に移してください。そうすれば、世界中が皆さんに、手を広げます。そして人生は開かれ、皆さんが長い間探し続けていたもの全てを見いだし、そしてそれは自分自身の内にいつも存在していたのだということが分かるでしょう。「まずはとにかく天の王国を探してください、そうすれば全ては皆さんに与えられるでしょう。」これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。数ある天国の門を開け放ってください。ホームに帰るのですから。神の恵みがありますように。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 

翻訳 Koh



No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More