Saturday, March 30, 2013

2013年3月15日 高次元の愛


ロード・エマニュエル 2013年3月15日 高次元の愛

Lord Emanuel  March 15, 2013  Higher Love

ごきげんよう、皆さん! ロード・エマニュエルが今日も皆さんの間に参りました。ああ、なんといい気分でしょう。今日、皆さんと一緒にいられるのは本当にとてもいい気分です。皆さんがこのメッセージを読んでいるちょうど今この時に、私は皆さんと一緒にいます。私を感じられるのならどんな方法でも良いですから、少し時間を取って私の存在を感じて下さい。皆さんが私の言葉を読んでいる時には、私は何時もここにいます。そして私が必要なら皆さんが願えば私はいつでも来ます。そして皆さんが私を呼ぶ時にはいつでも、皆さんを私の方へ招きます。問題があるときや、いくらか難儀にあった時に、皆さんが私を呼べば、皆さんはそっと突かれているように、感じるかもしれません。けれども、私達はもっと幸せな時にも逢うことができる、という事を今日は皆さんに思い出して頂きたいのです。勝利や、喜びの時にも、暗闇の中で私の光が必要な日々と同じく、私の愛が皆さんの上に放射されているのを感じて下さい。話したい事があったら何でもいいのです。私は皆さんの為に何時もここにいますから。皆さんがそうしたいとおもったらいつでもいいのです。私と一緒にちょっと一休みしてみてください。

皆さんに強くお願い致しますが、できる限り思い出すようにして、頻繁に高次元の領域と繋がって下さい。そこは皆さんが「この世界にはいるけれども、ここには属さない。」となる為に必要な全ての力を引き出せるところだからです。そしてこれがマスターへの道だからです。「この世界にはいるけれども、ここには属さない。」という事は、親愛なる皆さん、皆さんは惑星地球の物理的領域に存在しているけれども、皆さんは、世間の多くの人々が未だに操られている、押されて引かれる動力である、二元性のレベルの世界のドラマには、携わっていないということなのです。高次元と繋がることが皆さんに何かをもたらすという意味ではなく、それはただ、皆さんはそのドラマと、そのコントロールのもとに恐怖を抱き続ける世の多くの人々の意識からは外れるということなのです。

親愛なる皆さん、今のこの時期は、この7番目の黄金時代では、次元上昇した領域のこの手助け無しでは、皆さんにこの時期に対処する事はできません。関与するために次元上昇した領域の援助を求める事、これが、二次元の沼地から抜け出るために、もし望むならば援助を求めて手を挙げる」ということなのです。これは大衆意識の束縛から皆さんを引き上げる事であり、皆さんに必要なステップです。親愛なる皆さん、過去においては、この事は献身的な学習であり、焦点が於かれ、非常に沢山の人生を経ながら、沢山の年月をかけて達成されました。ですが今回はかなり異なっています。今回は、人類の窮状と、この特別なメッセージの範囲を超えている事が起因となって、皆さんが、低い次元から引きあげられ、そして大衆意識の影響から逃れる為に、かつては無かった様な援助を受けています。

皆さんが、自身のキリスト意識への到達し、高次元の領域への到達がかなえば、山の中の洞窟や、寺院や修道院に隠れなくても、皆さんが地球の人々の中にいても作用する為に、必要な力を皆さんにもたらします。ですが、皆さん、違うことがあります。私がしたのととても似ている方法で、今回は、皆さんが人々の中に歩みます。ですが、人々の間を歩む事とは、自身の天性の中に次元上昇している家族、友人達、そして恋人達との関係を維持するという事、高次元の領域の手助けと、私達に準備されている線形時間の中の彼等の介在によってのみ、いうならば高次元の愛でのみ、到達できるのです。

皆さんの次元上昇した家族の聖なる介在だけが、皆さんにその力と威力を与える事ができます。皆さんは、皆さんを理解しない人々の間にいなければなりません。皆さんを倒そうと望む人々の中にいて、思いやりがない人々、そして他の人々に思いやりの無い事をする人々の中にいなければなりません。世間の大勢の人々の中で、皆さんの光全てを携えて歩み、優しく話し、人々のひどい言葉には反応せずに、どんなときも高い立場から眺め、外の世界に影響されないようにしなければなりません。いずれにしても、私達の援助によってのみ達成できる事なのです。

私達を受入れて下さい。私達が皆さんの道を明らかにします。皆さんの人生へ私達を招いて下さい。前方の危険を除き、皆さんの行く手を滑らかにし、適切な時に適切な人々が皆さんの人生に歩み寄るように手配します。全てがより大きな幸せの為である限りは、まさしく皆さんの望むように事が運ぶ様に手配します。

私は、皆さんの力を高次元の領域に渡してしまうようにと提案しているのではありません。昔は私達についてそのように考えられていたかもしれませんが、私達は 皆さんの家族であり、ブラザーズとシスターズであって、皆さんより優れているわけではないのです。私達は 皆さんより、少し道を先に行っているだけなのです。このスピリチュアルのレベルに達した私達がしている事は、私達に続くブラザーズとシスターズの為に、私達の後の道を、滑らかで、より明るく、容易くなるようにすることなのです。

私達は皆さんがたどる道を切り開きました。この惑星の人生で皆さんが達成できる事を、私はこの地球で実際に示しました。もし皆さんが高次元のパワーに身を任せ、そして皆さんのガイドをさせたいのなら、皆さんがマスターへの狭い道を歩き、前進する為に、皆さんに最上の方法となるもっと良いアイデアを、より高く優位な立場にいる私達がもっているかもしれないということ事を、信頼して下さい。

信愛なる皆さん、一人で奮闘するのは止めにして下さい。皆さんのスピリチュアルな育成に関しては、人類の誰も、皆さんが必要な物を与える事はできません。皆さんが外部の世界で孤独を求める理由が、この事なのです。おわかり頂けたでしょう。天の仲間を捜して、求めて下さい。そうすれば、世界に出て行く為に皆さんに必要な物全てを受け取ります。恐怖も無く、恥も無く、罪も無く、後悔もありません。あるのは、皆さんの胸の上にある太陽のような神の光の輝きであり、そして皆さんに全てが与えられているように、神の愛は皆さんから溢れ出ています。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。望まれれば私は来ます。皆さんと共に歩ませて下さい。愛しています。



翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


参考 :
Lord Emanuel is better known as Jeshua Ben Joseph or Jesus the Christ.   :  Gillian Ruddy 
Gillian Ruddyさんの説明より: ロード・エマニュエルはヨシュア・ベン・ヨセフ、又は イエス・キリストとして一般的に知られています。




No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More