Saturday, February 8, 2014

2014年1 月16日 愛のシャワー

ロード・エマニュエル 2014年1 月16日 愛のシャワー
Lord Emanuel  January 16, 2014 Love Shower

とても愛しい大切なハートの皆さん、ロード・エマニュエルが今日は皆さんに愛のシャワーを注ぎに参りました。ごきげんよう。実際に、私はいつも皆さんと一緒おり、分かっていますから、愛しいハートの皆さんにお元気ですかと尋ねる必要はありません。私が皆さんのことを愛しており、大事にしていることを、分かって頂けるように、たとえ言葉を用いてではなくても、私はいつも皆さんに心から尋ねています。皆さんの様子を知る事は私にとってはとても重要ですから。でも今日は、そうは尋ねません。それは、その質問よりも、もっと大切な事があるからです。皆さんが、どんな気分でいるのか 私にはすでに分かっているので言葉は必要ありません。全部、よく承知していますから、私に説明する必要はありません。ただ皆さんのエネルギーの中にいるだけで、私には皆さんの記録が分かるのです。 心の痛みや、つらい経験の一つ一つが私には分かります。皆さんのハートが愛を求めて大声で叫んでいるのが私に聞こえます。皆さん全体に耳を傾ければ、耳をつんざくような叫びが聞こえてきます。皆さんに必要な物の全ては、愛であり、皆さんが望む事は、愛されて、気づいてもらうことです。わかります、皆さん。私にはよくわかります。


ですが今日は、皆さんの物語を脇へ置いて、そのまま手放して下さい。そしてただ感じるだけに、そのまま感じるだけにして下さい。どうしてこのように感じるのかというも考えずに、欲求不満、失望、屈辱、悲哀も気に留めないようにして下さい。それらの言葉やその物語の内容は考えずに、そのもとになっている物を感じて下さい。ただ感じて下さい。

勇敢なハートの皆さん、自身の感覚の中へ深く呼吸をし、少し時間を取って心を鎮めて、その物語を静かにさせて下さい。皆さんが必要な物の全ては、注意を促してもらい、感じてもらい、愛されて、そして抱きかかえてもらう事です。もし今、私にそのようにさせてもらえるならば本当に光栄す。今から10分か15分、 皆さんに慰めと安らぎを届け、愛の中に皆さんを抱けるなら、とても嬉しいです。

私を受け入れて下さるなら、鼻から吸って口から吐く深い呼吸を、とても深い浄化の呼吸をして下さい。皆さんを取り巻いている自身のソウルの光をできる限り深く吸い込み、そしてあらゆる密度と心配を吐き出して下さい。そして息をするごとに体をリラックスさせて下さい。目を閉じた方が良ければそうして下さい。そうすれば皆さんのところへ私が来ます。

私のハートの炎の愛の全てを皆さんに沢山注いで、私の金色の炎の輝きで皆さんを抱き、そして皆さんの上に神の光を輝かせたいのです。そうすれば、 疑いの影の向こうでは、皆さんは気づいてもらえて、耳を傾けてもらえて、 とても大事にされて、皆さんが考える以上に愛されていることが、皆さんには分かります。この愛を今、感じて、可能な限りに 奥深くまで受け入れて、 皆さんの周り中にある神の愛の中に自身を沈めて下さい。涙が出てくるならそれもかまいませんし、頭をもたれかけてもかまいません。皆さんが良いと思うようにして下さい。もしそう望むようでしたら、体を横にして下さい。

そして どしゃ降りの雨のように注がれる幸福の神からの愛を、受け止めて下さい。

今日はもう何もお話することはありません。慎んで心から感謝の意を表します。愛しています。皆さんを祝福します。これらのメッセージを通じて私の愛と導きを受ける為にいつも来て下さって有り難う。無事にホームにたどり着くまで、私はいつも皆さんの傍らを歩きます。皆さんに このことを約束します。私は、ロード・エマニュエルです。愛は永遠であり、そして全てです。神の恵みが皆さんにありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More