Wednesday, June 26, 2013

2013年6月6日  自分自身を愛して下さい


ロード・エマニュエル 2013年6月6日  自分自身を愛して下さい

Lord Emanuel  Jun 6, 2013  Love Yourself

皆さん、I AMの私はここにいます。ごきげんよう。ここ惑星地球のこの素晴らしい日、本当に素晴らしい日に、皆さんにご挨拶致します。愛しいハートの皆さん、今日はいかがお過ごしですか?お元気ですか?まわりで起きている事こと全ても、なんとかやっていますか?今は本当にチャレンジの時です。まったくかなりの難題が起きています。皆さんは今、過渡期にいますが、この時期を移行している間、「皆さんは過渡期にいる」という事を、忘れないようにして下さい。これは、ネガティブな経験とみなされている、皆さんが経験している全てのものは、通過していく物だからです。これが過渡期にいるということであり、不快に感じる変化の時期でもあります。皆さんは一つの場所ならず、別の場所にも属しませんが、しかしある意味では、中間を移動しているともいえます。

この機会に、「皆さんは非常に良くやっている」という事を思い出して頂きたいと思います。皆さんはこの難題に見事に対処しておりますし、皆さんにはとても理解できない程評価されています。この事をハートに受け入れて下さい。がっかりしたと感じる日に、さもなければがっかりさせてしまったと感じる日に、皆さんには、それが必用です。皆さんの為に生じている事柄を自身で舵をとる間、毎日、次から次へと難題に立ち向かわされているのは、これらはテストのときだからです。いわゆる、皆さんがカーペットの下にほうきで掃いて隠してしまったすべての物はその内に露見してくることでしょう。上昇しているこの惑星の振動は、つまり光は皆さんの人生の、あらゆる側面を照らし、あらゆる手段が講じられており、カーペットは持上げられて、皆さんがその下に隠してしまった全ての「ほこり」は、あからさまになっています。このプロセスは、かなり 不快なものになるかもしれません。それは、潜んでいるかもしれないほこりや汚れを調べる為に、カーペットを持ち上げたり、家具の下まで見たりする、そんな訪問客を自身の家に歓迎する人は誰もいないからです。

誰も、そんなものを見られたくありません。では、それをこのように眺めてみたのならどうでしょうか。隠す物が何も無い場合にはどうでしょう?その日カーペットの下に隠してしまったのは、とても忙しくてきちんと掃除をする時間がなかっただけだと、わかっているのならどうでしょう?又は、あまりに沢山他にする事があったので精神的に打ちひしがれており、その日はカーペットの下に隠すほうが簡単だったと、記憶しているのならどうなのでしょうか?カーペットの下にほこりを隠してあるけれども、かまわないとしたら、どうなのでしょうか?皆さんはその時点で可能な限り、まさしくベストを尽くしているのがわかっています。ですからたとえ誰かが訪ねて来て、カーペットを持上げてほこりを見たとしても、皆さんにはそんな事は少しも気になりません。

このような見方ができれば、そのことにも、オープンになって光でいられるかもしれない、と皆さんは思うでしょうか?このような見方をすれば、見落としてしまったほこりをきれいにするのを手伝ってもらえるかと、訪問者に尋ねられるくらい、皆さんはオープンになれると思いますか?お分かりでしょうか、皆さん。最初はそれほど心地よい事には思えないかもしれませんが、皆さんの洗濯が必用な汚れには、恥じるものは何もありません。皆さんが自分自身に優しく、穏やかになるやいなや、人生を通してずっとカーペットの下にかくしてきた、全てのほこりを眺める、という不愉快な事から、早ければ早い程よりリラックスできます。

いいですか、皆さんが望むと望まないにかかわらず、いわゆる皆さんの「ほこり」の上には光が照らされています。そのプロセスにゆだねることが、より速い通過を促すことになるということと、皆さんの存在の影のなかに潜む物を受入れることは、皆さんに平和を、奥深い平和をもたらすということを、知り、そしてちょうど、たった今ここにいる皆さんのように、皆さんが完璧で完全である事を、知る事は、それは痛みを伴うかもしれません。またはより軽やかなハートで切り抜けられる経験となるかもしれません。父と母なる神は皆さんを最大限に愛しておいでになりますから、今以上愛する事はできません。けれども、皆さん自身が皆さんをもっと愛することはできます。

そうして自分自身を愛するうちには、まわりの人々が、皆さんをもっと愛するようになり、自分自身にもっと愛と哀れみを感じることで、皆さんg彼等にもっと愛を感じるようになり、より沢山の小さな奇跡が、起きることでしょう。

さあ、皆さん、皆さんの多くはこれらの言葉を聞いた事があります。そして私がたった今皆さんにお伝えした事の殆どはすでに、分かっていることだと、皆さんは考えていますが、もう一度考えてみて下さい。私には皆さんのことが、良く分かっています。各々、一人一人のことを個々にわかっています。ですから、はっきりと申しあげますが、皆さんの多くは、「できる限り自分自身を愛す」ということを、殆どしていません。そうです、皆さん。私がお伝えしたことは、皆さんは心の中では分かっています。けれども皆さんの存在は、そのことをわかっているのでしょうか?つまり、皆さんはこの事を、行動に移したでしょうか?皆さんがその言葉と概念のことを、知っているのはわかっています。ですが、私は皆さんに、ハートの中に入るようにと、お願いしているのです。そして「私は自分自身をもっと愛せるでしょうか?」と、まったく正直に尋ねて下さい。

只何度か読んだ事があると、又は一度ならず聞いた事があると、そしてそのことを理解していると思っているので、皆さんが、スピリチュアルな概念というものを、理解していると考えるのは、容易い事です。皆さん自身の影のなかに潜んでいる物を隠す為に置かれたカーペットやマットが持上げられているときには、皆さんが自身をだます物の上にも、ちょうど、光は向けられています。

愛しいハートの皆さん、「ほこり」をカーペットの下に隠すような不必要なチャレンジに自身の時間を費やすのは止めて下さい。みなさんは完璧で完全であり、比類の無い程愛されています。そして、どんなときも永遠の無条件の愛と哀れみで抱かれています。これは真実であり、そしてこれはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。何があろうと、私は皆さんを愛しています。神の恵みがありますように。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

Sunday, June 23, 2013

2013年6月4日  前向きでいる事


ロード・エマニュエル 2013年6月4日  前向きでいる事

Lord Emanuel  Jun , 2013  Positivity

ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが、又、皆さんのところへ参りました。そして愛しいハートの皆さん、いつもの様に、皆さんとご一緒でき、私を迎え入れて下さり、共にいるこの時間に注意を向けて頂けるのはとても嬉しく、心より名誉に思っております。いつもの様に、できる限りお腹の底まで深く息を吸って、そして慎重に長くゆっくりと吐き出して下さい。皆さんの緊張、心配、否定的な物のすべてが去っていくのを見て下さい。心地良く感じるだけ沢山この呼吸をして下さい。7回ぐらいがちょうど良いでしょう。皆さん、皆さんの呼吸は本当に強力な助けとなります。それはコネクターとなって、皆さんの意識と身体とを繋いでいます。この呼吸によるつながりで、皆さんと共にいる私の存在を感じて下さい。私の言葉を読みながら、皆さんは、その言葉から深いヒーリングを受け取るでしょう。

皆さん、世界がさらに深く、混沌へと陥っているのは、認めざるを得えません。どうか覚えていて下さい。多くの事柄が原因でそのように出現します。最も顕著な原因としては、唯一の情報源が主流ニュースとメディアであるならば、報道される全ての事柄がその原因となります。これまでのメッセージの中で、ここで何度もお話ししましたが、主流のニュースは真実ではなく、ただ、世界で起こるどんな出来事をも、皆さんに信じ込ませる為に、コントロールしている人々の指図で描かれた、歪められた改造版が報道されます。

なおその上、主流のニュースやメディアは恐れと不和を植え付ける物のみを報道します。繰り返しますが、私はこれまでにも、この情報を伝えました。この惑星を本当に支配しているもの達は、恐怖のエネルギーが必要なのです。ですから世界の極めて偏った状態は、皆さんがネガティブに考え、高まり続ける不安と恐怖が地球を疲弊させている、これらのひどい状態に反応するように、皆さんに仕向けられます。皆さんは世界中でおきている驚くべき前向きなイベントの総てを、全く見ていないのですから、まるで均衡が保たれてはおりません。

今、皆さんには私がここでお話したことを、理解して頂けると思います。けれども、たとえ皆さんがより大きな全体像を見ており、闇の勢力による政略に気づいていても、そして皆さんがこのことすべてを承知しているとしても、目下の環境で前向きでいることは、未だに大変な難題です。最近の私のメッセージではこの事に、何度も触れておりますが、私はこの件に関しては、いつか、もはや重要でなくなる時がくるまで、続けるでしょう。この重大な時に皆さんの行く道の手助けをするのは、まだ私の役目ですから。

皆さんは、その策略が恐怖をおびき出し、否定的な考えを増すことで、皆さんの免疫力を高める、というように考えているかもしれません。はっきりいいますと、これはそういう事ではありません。どうかこのことで自分自身を厳しく責めたりしないで下さい。そんな必要ははないばかりか、ここではそのようなことを言っているのではありません。なぜなら、恐怖とネガティブな物の罠を、よけて通るのは本当にとても試練になります。ですから私が皆さんの為にすべての原因を配置しているのです。これらがかなりなチャレンジなのは、皆さんも大変よくわかっていることです。

皆さんのニュースの報道が、バランスがとれていて正直であったならば、地球の人々の考え方は、まったくかなり異なっていたでしょう。皆さん、もし皆さんが、地球に無気力な人々がどれほどいるのか、扇動されて、落ち着かなくなり、そして、現状に不満足な人々がどれだけいるのか、他にもっと良い方法がある筈だという事に気がつき始めており、とうとう、「もう沢山だ!」と言い始めている人々がどのぐらいいるのか、皆さんが眺めることができたら良いのですが。私達がお話ししている様に、大勢の人々にこのことが生じてきています。何百万もの存在にとって、この事は本当の目覚めの始まりです。それはたった今、本当に起きているのです。

愛しいハートの皆さん、平和な市民の不安というものは、それこそ信じられないくらいに、心強い前向きなサインです。神の恵みを受けた地球では、物事は変わってきています。目にすることのできる具体的なサインは、生じています。私はどのような暴力をも容赦しませんが、しかし、彼らの家族と家庭を守る為には、自由の為に戦う戦士(freedom fighter)には殆ど選択肢がないことについては、ここ次元上昇した領域もよく理解しています。地球の不安定な紛争地域へ愛を送り出し、平和的な解決が迅速にもたらされるように祈ることを、皆さんにお願い致します。意識的な思考と意図によって、罪のない人々の激しい弾圧を今すぐに止めさせる力が、皆さんにはあります。

皆さん、地球の紛争は、とりとめもなく続きます。家族間、友人同士、仕事関係、そして隣人等との対立、とりとめもなく続きます。けれどもこれは、グローバルな世界平和に向けての非常に重要で前向きなステップですので、どうぞ理解して下さい。

私の愛しいセンシティブな皆さん、とても残酷で厳しいと思われる世界で、皆さんはとてもよくやっています。愛と思いやり(Love and Grace)をもって進み続けて下さい。天の王国は皆さんを待っています。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方の帰還は、神の無さること同様に、確実です。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

Wednesday, June 19, 2013

2013年6月1日  創造の素晴らしさ


ロード・エマニュエル 2013年6月1日  創造の素晴らしさ

Lord Emanuel  Jun 1, 2013 The Glory of Creation
 
ごきげんよう、親愛なる皆さん!今日も又、私、ロード・エマニュエルが皆さんのもとに参りました。素晴らしい日をお過ごしですか?もしそうでないとしたら、どうしてなのでしょう?皆さんから素晴らしい日というものを奪い取ってしまうものはいったい何でしょうか?教えて下さい。というのも、この素晴らしい日というものは、真実だからです。神の天地創造のなかでは、毎日は光り輝いていますから、そうでないものは単に本当ではありません。もし神によって創られたものでないならば、それは本当のものではありません。従って皆さんに害をおよぼすこともまったくありません。これは真実です。

愛しいハートの皆さん、深呼吸を一回して下さい。長く、深く息を吸って、そして長くゆっくりと慎重に息を吐き出してください。本当の事ではないと分かっているかもしれない心配も、関わっている事なども、全て吐き出して下さい。天地創造のこの輝ける日から皆さんを遠ざけるものは何なのか、私に教えてください。それらをリストアップできますか?さあ、来て教えて下さい。すぐ、始めてください。今日が どれほど素晴らしい日なのかという本当の気持ちを妨げているかもしれないことを、たった今全部私に教えて下さい。

一旦皆さんがこのことに取りかかり始めると、かなりのリストが出来上がるかもしれません。それでも大丈夫です。そして、皆さんの人生が、あまりに完璧なので、何もリストするものがない、というのであれば、それも大丈夫です。


けれども、殆どの皆さんにはリストすることが少しはあるだろうと思います。それで今日は皆さんに少し違った事をお願いようと思います。それらを書き出して頂きたいのです。まったく申し分のない、かつてない程の素晴らしい日から皆さんを遠ざける皆さんの心(mind)にある物を書き出して下さい。

それで良いと思います。ありがとう。できるだけ正直に書いて下さい。こころに比重を占めているものについてできる限り正直にいて下さい。では、自分自身にこの事を尋ねてみて下さい。「リストにあるものは神の天地創造のものでしょうか?」と。皆さんを本当の事から皆さんの注意をそらしてしまうもの、皆さんのリストにある物事を創り出したのは誰でしょうか?現実は、溢れる宇宙の中の最も完全なる日であり、そして皆さんは、無限の可能性を備えた創造主の存在です。

リストしたものを良く見て下さい。リストされたものは何か他の人に関係するものでしょうか?つまり、皆さんが今日重い気分なのは、他の人との関係が原因になっている、このような理由でしょうか?リストの中のもので、自分でコントロールができないように感じるものがありますか?外の世界からのものだと皆さんに感じさせするようなものがリストのなかにありますか?

愛しいハートの皆さん、それぞれをよく考察して下さい。皆さんがリストを作る時間をまだとっていないのなら、すぐに今作って下さい。心の中にあるものをちょっと見てみるということ、これは本当に価値のある実習です。皆さんにとって本当の事とは何なのか、今日、今すぐに考察してみてください。

それで、これらのうちのいったいどれが、実際に皆さんの身体から来ているのでしょうか?例えば、もし頭痛または慢性の怪我があれば、素晴らしい日には感じられないかもしれませんし、さもなければ、誰かが皆さんを傷つけたとか、又は裏切ったというような感情があれば、今日という日がもたらす天地創造の輝きなど感じられないかもしれません。お天気が原因で、又は未払いの請求書が原因で、増え続ける負債や、わきまえのない隣人の事が原因で、皆さんは、今日、皆さんを待っている、無限の喜びをあまり感じないかもしれません。私のお話している事はお分かり頂けると思います。

では、リストを一つ一つ見て下さい。けれど何が実際に書かれているのかは忘れて下さい。けれども、これらの言葉を読みながら、皆さんの身体の内側で何が起きているのか、そのリストのそれぞれのことがらが皆さんをどのような気分にさせるのかを、感じて下さい。本当の事とは、神が創造なさったことのみであり、そして本当の事とは、無限の喜びと豊かさ、そして夢の生活に、皆さんは今アクセスできる、ということです。その事を理解して下さい。

ですから、さあ今、どのように感じたいのか選択して下さい。無限に豊富な宇宙にある、もう一つの日の喜びを感じながら、毎朝目覚めたいと思いませんか?皆さんに生命を下さった、皆さんの生命の創造主である、父と母なる神の手の中にいるのですから、皆さんは全く安全な事を理解してください。

私を感じてください。 I AM の私は父と母なる神の息子です。ですから今皆さんのために神の愛に アクセスするための架け橋となれます。一度深呼吸をして、さあ私を感じて、神の光と愛で皆さんを満たす様に、直接私に頼んで下さい。静かに座って、受け取って下さい。静寂を保ち、受け取る事以外は何もしないで下さい。今、始めてくいださ。そして待っていて下さい。神の光と愛で皆さんを一杯にしますから。

さあ、私を感じて下さい。天地創造の輝ける日を感じる事から、みなさんを日々あらゆる瞬間に遠ざけてしまう、唯一のものは、皆さん自身が、何か又は誰かに対する皆さんの注意をそらせてしまうからです。分かって下さい。皆さんにはこの世界の舵を取ることができるのですから、このつながりを維持することができます。他の人々とも交流することもできるのですから、このつながりを、自身のハートのこの神の愛を、維持することもできます。皆さんは子供達を育てることができるのですから、このつながりも維持できます。皆さん、皆さんにはできます。あなた方にその許容力がなかったならば、この時期、この地球で人間の姿をしていることはなかったでしょう。これは、あなた方への私の約束です。私は、ロード・エマニュエルです。皆さん、これらのメッセージと共にいて下さい。皆さんはホームへの道にしっかりおります。神の恵みが皆さんにありますように。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

Monday, June 17, 2013

2013年5月28日  知覚


ロード・エマニュエル 2013年5月28日  知覚

Lord Emanuel  May 28 2013  Perception

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんと共におります。このメッセージを伝えながら皆さんとここにいられるのは何と素晴らしい事でしょう。これらの言葉が、書き留められている時には、I AMの私は、まるで皆さんそれぞれに、そしてどなたにも私が直接にお便りをしているように感じています。実際、皆さんには、これまでのことで良くお分かり頂いていると思いますが、皆さんが私の存在に気づこうと気づくまいとにかかわらず、I AMの私は皆さん一人一人と直に一緒におります。ですがそのことは、重要ではありません。皆さんが知覚するとしないとにかかわらず、I AMの私はすぐここに皆さんのところにいますから。

さて、知覚、と言う事についてですが、興味深いテーマだとおもいませんか?チャネラー自身も目下取り組んでいます。彼女は、自身の考えと心(訳者注mind)から来るものと、私からのものとが、どちらのものであるのか、非常に明白にしなければなりません。ちょうど今彼女に説明しましたが、このプロセスは 彼女がこれまでに読んだことがあり、又は承知していたような事とはまったく異なります。皆さん、これは、実のところ私とチャネラーとの事なので、ここではあまり詳しいところまではお話致しませんが、ここで使われた方法は、かなり変わったものでした。はっきりした理由があるのでこのような方法で生じ、そしてはっきりとした目的を達します。それにはチャネラーに代わって、異なったレベルでの知覚が必要とされます。そして、何が起きているのか、という、人類の知覚に関しての情報を受ける為の方法としては、おそらくよりやりがいのあるチャレンジの一つでしょう。私と話している間も、チャネラーは彼女自身の質問を巡らしています。彼女は自問自答をしているだけですが、今日は、とても愉快です。これは、どちらが私の考えで、どちらが彼女自身の考えか、を確実にするという、又別のチャレンジです。

この事は、情報をチャネリングする事を主張する人々には、試練となります。ですからそのことが、チャネリングされた情報には常に慎重にならなければいけない、という理由なのです。私はこの真実を何回も皆さんにお伝えしてきました。そして私の愛するマザーメアリーも、特別にこの事についてお話をする為に来て下さいました。いつも(ALWAYS)、どんなでも(AT ALL TIMES)、ハートに耳を傾けて下さい。このメッセージでも同じく、私は皆さんに強くお願い致します。自身の活力を強めて、その中に入って下さい。ハートに耳を傾けて下さい。言葉に共鳴しないならば、それは皆さんの真実ではありません。ただそれだけの事です。皆さんが正しいと感じなければ、それはどんな時であっても、皆さんにとって正しいことではありません。上に述べた事にいつも従ってください。常に、他の何よりもまず、この事に従って下さい。

では、知覚、に戻りましょう。皆さんが私の存在を感じようと感じまいと、I AM の私は、そんなことにはかまわずここにいる、ということをあげて、このお話を始めました。愛しいハートの皆さん、興味深いと思いませんか?皆さんが私の事を感じることができようと、できまいと、私は皆さんと共にいます。それは、知覚するという行為です。人間の心は、知覚できることのみが現実であり、それが基礎になっています、不思議ですね。大多数の人々は、彼等の現実は、まさしく彼等が感じるものがそれであると、信じています。私達の現実だけが唯一の現実であると、私達が信じるならば、その事が私達各自にもたらす葛藤に対して、私達はあまりに無防備すぎます。お分かりいただけますか?、そのことを考えてみれば、人類が外の世界で目にしているものは、実際にあるものほんの僅かな部分に過ぎないのです。そしてある人間達は、誰にとっても真実である事を信じ、彼等は他の国々を侵略して他の人々に爆弾を落とし、確固たる信念で情け容赦なく殺人をする事を信じ、彼等の現実が唯一つの現実だと信じて、彼等自身の現実の中にまだ強固に居続けることでしょう。もし皆さんが全体像だけでも見ることができたなら、皆さんが幻想の世界に住んでいるということが 理解できることでしょう。

さて、皆さんは、きっとそうだと思いますが、今までにこの事を何度も聞いたことがあるでしょう。この現実は幻想のものだと。しかし、どれだけの皆さんがこの事の意味を実際に理解しているでしょうか?皆さんは夢の世界に住んでおり、それは知覚に基づいています。たとえ、外の世界が本当にどのように見えても、それは皆さんが外の世界へ投影するものであり、それぞれの知覚に基づいているのです。皆さん、私の言っていることがおわかりでしょうか?幻想の中に、それとも夢の中?に生活するということが、どういうことなのか、もうお分かり頂けましたでしょうか?

世界の現実は、その現実を感知する人の知覚如何で決まります。したがって、それは真実でなく限られた範囲で歪曲された真実です。そして、ここに、分離と二元性の世界が、存在するのです。

皆さん、あるのは愛だけです。それは宇宙の真実です。外側の世界の、皆さんがあまり知覚しないものは、たとえなんであっても、単に真実ではありません。皆さんがこの真実と同調して自身の現実の知覚をシフトさせることができるやいなや、外側の世界もこれが真実であることを皆さんに明らかにするでしょう。この宇宙の真実の外側で皆さんが知覚する事は、たとえ何であっても、まったく現実のことではありません。これは幻想なのです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。今日ご一緒できてこの上なく嬉しく思いました。愛しいハートの皆さん、愛しています。皆さんに神のめぐみがありますように。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

Thursday, June 13, 2013

2013年5月23日  断固としていて下さい 


ロード・エマニュエル 2013年5月23日  断固としていて下さい 

Lord Emanuel  May 23, 2013  Hold Steadfast

ごきげんよう、親愛なる皆さん!ロード・エマニュエルです。こんな良い日に又皆さんとご一緒でき、それはもう嬉しいです。そしていつもの様に愛しいハートの皆さん、皆さんがこのメッセージを呼んでいる間、I AMの私はちょうど今、本当に皆さんと一緒にいます。私の存在を感じる時間を取って下さい。一度、深く息を吸ってそして長くゆっくりと吐き出して下さい。そして皆さんと一緒にいる私を感じて下さい。I AMの私はここにいます。今日の世界には本当に沢山の困難がありますが、皆さんに影響を及ぼしてもよいとされている外の世界の出来事からは、皆さんは免除してもらえるでしょう。地球のエネルギーがこれまでにない程高い振動に上昇するに伴い、その振動に一致しない物全ては振り落とされる現象が至る所で展開しています。

皆さん、これは、実のことを言うと、もっとひどい出来事が展開しており、それもまさしく今展開している最中です。本当に沢山の人々が絶望して、信念を失っています。単刀直入に申し上げますが、今、皆さんは強くあらねばなりません。今は、光の中にしっかりと留まる時であり、皆さんという存在がどのように成り立っているのか、そして、何故、数10億の生命の流れからはずれ、この時にこの地球に体現するために選ばれたのか、理解する時です。まわりの全ての人々が感覚を失ったように思われても、皆さんは、地平線上の完全なる神の光を見る為に、頭をもたげてぬかるみから抜け出ます。今はその時です。

これが、皆さんとまだ目覚めている最中か、又はまだ眠っている人々との違いです。既に皆さんが目覚めているという事は、皆さんが世間の大勢の人々より優れているという事ではありません。この事を忘れないで下さい。愛しいハートの皆さんよく覚えていて下さい。彼等は単にまだ目覚めていないだけなのですから、裁く事はできませんし、裁かれてはなりません。彼等はまだ操られており、人生の犠牲者であり、自身で気づいてもいますが、置かれている外部の環境の犠牲者なのです。彼等は皆さんほど有利な視野を持ち合わせてはいませんし、同じ知識ではまだ守られてもおりません。これらのことをどう考えてみても彼等が劣っている事にはなりません。皆さんをぞっとさせ、忍耐の極限まで試される、沢山の行動が光に向けて起こりますが、この先、この事を心に留めておいてください。彼等は自身のしていることをわかっていないのですから、彼等を裁く事はしないで下さい。

でも皆さんは、ハートの情報と知識に守られています。ですからこの事を行動に移すときは今です。皆さんには乗り越えることができ、二元性の深みから抜け出て仰ぎ見ることができます。引き起こされる狂気の全て、恐怖そして、光と一致しないもの全ては、皆さんの注意に値しません。皆さん、目をそむけ下さい。目をそらして、ただ皆さんの望む物、地球の平和と悪事の除去、初期の状態への皆さんの美しい母なる地球の返還だけに、焦点を当てて下さい。さあ、今までを上回るくらいに、ニュースの見出しには目を向けずに、自身の物を考えだして下さい。それがぜひとも必要です。でも世界から全く孤立するようにと言っているのではありません。世の中に何が露見して来ているのか大まかに考えてみるのは賢いことでしょう。ですが、情報源を賢く選ぶ事を強くお願い致します。テレビの主要なネットワークや、新聞から情報を得ようとしないでください。彼等は、権力を握っている人達が皆さんに読ませたいものを表現しているだけで、真実を報道してはいませんから。しばしばそれらは、あまりに真実からかけ離れており、全くの作り話もあるのです。

愛しいハートの皆さん、世界は、皆さんのことなど少しの関心もない、権力を維持している、少数の人々によって支配されております。彼等は、皆さんの日常生活にまで及んで、全てをコントロールしております。この世界を今日の姿になるまで、巧みに操作していました。最近のテロ攻撃の様な残虐行為や、絶え間のない戦争の継続がゆるされており、それは不法に引き継がれた、この惑星をコントロールしている人々によって積極的に支援され、仕組まれておりました。

けれども皆さんはこの事を分かっています。ですからそれを超越する事ができます。まさしくもくろまれた結果である、そのドラマと感情に巻き込まれる代わりに、テロが何の為に起きているのかその行動に注意を向けて下さい。皆さんの惑星のコントロールを握っている闇の力は、生き残る為に恐怖と憎悪と容赦のなさが溢れているエネルギーが必要です。皆さんの世界のマイナスな出来事に反応することになれば、皆さんはそのようなマイナスな出来う事をつくり出す者達のわなにはまっていることになります。

光の中にしっかりといて下さい。皆さん強くお願い致します。ハートに堅い信頼をおいて、テレビの画面に映るものを信じないで下さい。でも、光はこれを最後に、まさに闇を倒す瀬戸際に瀕している事を分かって下さい。皆さんの行く手にたとえ何が起きようと、どのような極悪なニュースを耳にしても、彼等の計略に陥らない様にして下さい。

愛しいハートの皆さん、打ち勝って下さい。克服して下さい。皆さんのハートに愛を抱いて下さい。皆さんの武器はここにあるのですから。弾丸と暴力でこの勝利を得るのではありません。私達はこれを愛と光で勝ち取るのです。神の光の中には闇は存在できません。そして愛の存在の中では、たとえどんなにひどい者であっても、ただ力を失います。ここでは何のパワーもありません。頑強でいてください、皆さん。どうか、強くいて下さい。

神の光は決して消える事はありませんし、神の愛はいつも勝利を得ます。皆さんはどちらの側につくのでしょうか?私の勇敢なハートの皆さん、光の中に立ち上がってください。しっかりと立って下さい。勝利はあなた方のものです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんの勇気に敬意を表します。力強いI AM のスターシードの種族が、私達の恵みを受けた母なる地球にまた再びあらわれるでしょう。愛しいハートの皆さんに神の恵みがあります様に。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

Monday, June 10, 2013

2013年5月22日  奥深い暗い秘密


ロード・エマニュエル 2013年5月22日  奥深い暗い秘密

Lord Emanuel  May 22, 2013  Deep Drak Secrets

ごきげんよう、親愛なる皆さん!ロード・エマニュエルです。お元気ですか?又、もう一度ご挨拶に参りました。皆さん、私のところに来て下さい。さあ、来て下さい。皆さんがこのメッセージを読む間、I AMの私は皆さんと共におり、皆さんをとても愛しています。愛しいハートの皆さん、一回、深呼吸をして下さい。深呼吸です。できる限り深く呼吸し、そして皆さんの心配を全て吐き出して下さい。皆さんを緊張させるもの全て、まだひきずっていると思われる否定的な物全てを吐き出し、皆さんが抱えているもの、皆さんが気にかけている物の全てから、この瞬間だけでも自由になって下さい。ただそうして下さい。今は私と皆さんだけの時間ですから。

さて皆さんは今日、どんな事を私に話してくれるのでしょう?私のところに持ち込む事柄が原因となって、皆さんへの私の愛が減ってしまうような事はまったくありません。たとえ1オンスたりとも、皆さんへの私の愛が少なくなってしまうと、皆さんに言わせる様な物は何もありません。皆さんはどうなのでしょうか?皆さん自身についても同じ事が言えるでしょうか?既にしてしまった事や、又はしようとしていたことが、何かありますか?口に出してしまった事で恥ずかしく思っており、決まりの悪い思いをしていることが何かありますか?その事を思い出すと、小さくなってしり込みしてしまうような、何かがありますか?受入れてしまうと自己に対する愛が少なくなってしまうようなものが、皆さんにあるのでしょうか?

愛しいハートの皆さん、私はあると思います。そう思います。そして場合によっては自身のうちに抱えている物が、かなり沢山あるかもしれません。もしそれを誰かに声高に言ったりしたら、自分が全くひどい人間のように思えてしまうからでしょう。ですからそれが、皆さんがその事を語らない理由なのです。

けれども皆さん、それをシェアしなければ皆さんはそれを自身の中にため込みます。そのエネルギーはどこかに行かなければなりません。それは外に表されなければ皆さんの中にたまってしまいます。これらの物を隠す事もできません。ええ、自身の最も底深い一番暗い秘密を、皆さんは内に静かに保こともできます。でもそれらを私の目から、父と母なる神からも、そして実際又他の誰からも隠す事はできません。たとえ皆さんの仲間の人類が、まだ彼等のI AM の存在に体現していなくても、そして今なお、あらゆる事柄そしてあらゆる人々について知るべき事全てを発見している最中でも、I AM の存在には皆さんの隠された秘密がまだ見えます。皆さんはそれらを見えないところにとてもよく隠しましたが、これらの物を隠しておく為のエネルギーは、皆さんの顔や体中にしるされています。皆さんが人々から隠し持っているものは、皆さんのボディーランゲージのなかに微妙に見うけられます。他の人々との交流の仕方や、そして彼等とどれだけオープンでいられるかという事によっても、そして皆さんの語り口からも、微妙に見てとれます。それらに対する最も効果的なものは、皆さんが他の人々とどれだけオープンでいられるかということでしょう。他の人がどれほどオープンでいてくれるのかは、誰もが感じうることです。

でも、もし自身の秘密を抱えているならば、皆さんが完全にオープンになる事は決してないでしょう。奥深い暗い秘密をかなり隠していながら、いったいどうして他の人に完全にオープンになれるというのでしょうか?それは人々が、皆さんは気味が悪くてつまらない人間だと、暴くかもしれないからです!まったく馬鹿げているのは、いったいどちらのことなのでしょう、そう思いませんか、皆さん?皆さんは素晴らしい創造主の存在だという事をこれまでで分かっています。それは現時点ではパーフェクトであり、全体的に見ても、今はパーフェクトです。そして、皆さんがそのパーフェクトな状態を変えてしまうような事はできません。それはまったくありえないことです。

では、皆さんはもっと沢山の人達ともっとオープンになりたいでしょうか?身体をもっと晴れ晴れさせたいと思いますか?もちろん皆さんはそうしたいでしょう。ですからここが、皆さんをもう一度手助けできるところなのです。来て教えて下さい。私に全てを話して下さい。過去においては、それは告白と言われていますが、愛しいハートの皆さんの為に、私はそのように考えたくはありません。皆さんは罪を犯してはいません。罪などありはしないのです。ただ愛が欠けているだけです。愛は全てであり、人類が成すあらゆる行いは、愛の行いであり、愛を求めての叫びでもあるのです。他の何物でもありません。

又、昔は、まるで皆さんがその人よりも価値がないかの様に、告白は時には他の人に力を譲り渡すという行為でもありました。このようであってはなりませんが、人類は審判をする傾向がありました。そうですね、皆さん?そしてもし皆さんがしたかもしれないことを何も嫌っていないとすれば、
まったく苦手な物をシェアするということが、幾分チャレンジとなるのがここなのです。そして、皆さん、私は苦手な物と容易く言っていますが、それは、人類は何よりもまず、自分自身を厳しく裁くからです。してしまったことに対しても、皆さんが考える事の半分も悪くはありません。そして、現実においては全く悪くはありません。良いも悪いもなく、ただあるがままにあるだけですから。

そう、私の愛しいハートの皆さん、過去に皆さんがしたかもしれない事を私に伝える事によって、一人の次元上昇した存在である、私の皆さんへの愛が少なくなる事はありません。私を呼びだす事を皆さんに強くお願い致します。私には皆さんの呼ぶ声が聞こえます。聞かれる事も無く語られる事も無かった物を持ち歩いている、皆さんの重荷を、私がもう一度軽くしましょう。皆さんがその事から解放されるように、私が皆さんの為に過去のエネルギーをリリースします。私の名前を呼んで下さい。そうすれば皆さんの前方に私は現れます。そして手放されないままでいる深い秘密から生ずる皆さんの痛みと苦しみを取りましょう。

これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。美しく、素晴らしい神の子供達である皆さんが、リリースして、上昇する手助けができるのを、それはもう嬉し嬉しく思います。皆さんは完全無欠です。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages






Tuesday, June 4, 2013

2013年5月20日  重荷を軽くして下さい


ロード・エマニュエル 2013年5月20日  重荷を軽くして下さい

Lord Emanuel  May 20, 2013  Ease Your Burden

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルは今日皆さんとご一緒できて、本当にとても嬉しいです!! 先週はチャネラーの具合が良くなかったので、彼女は私を迎え入れる事ができませんでした。お会いできないのを寂しく思っておりました。こうして又彼女を通して皆さんにメッセージをお伝えできるのが本当に嬉しく又光栄に思っております。おわかりの様にこれらのメッセージは皆さんが私を受け入れられる様にしますので、こうして皆さんと共にいられることは私をとてもよい気分にしてくれます。皆さんが私を呼び、私の事を考える時には、I AMの私はいつも皆さんと一緒です。私は常に皆さんと共におりますが、皆さんがこのメッセージを読み、繋がる為に二、三回呼吸をし、皆さんのハートに私を抱くならば、皆さんはさらに一層私を受け入れるようになり、そして言葉の中にエンコードされたヒーリングを受けとる為に、オープンになります。愛しいハートの皆さん、もし皆さんがまだこのようにしていないのでしたら、呼吸をして下さい。一度深呼吸をし、私にハートを開いて下さい。私達が愛の中で共になり、皆さんの痛みを癒す事ができるように、まさにこの瞬間に、私を迎え入れてください。

愛しいハートの皆さん、今日皆さんが悩んでいるものは何ででしょうか?皆さんを不満足に感じさせ、不健全にし、そして全てである真実の皆さん(All That You Are)から自身を遠ざける原因となる物を、自分自身のなかに生じさせる物は何なのでしょうか?間違わないで頂きたいのですが、皆さんの途上に立ちはだかり、I AMの全て(All That I AM )である皆さんから自身を遠ざけるもの全ては、ヒーリングされる為に生じてきます。感知される為に、皆さんのハートの部屋の中に浮上してくるものでもあります。そしてこれは皆さんの多くが、あらゆる物を知覚しながら、奮闘している部分なのです。それはリリースされて、そして再び偏光され、グレイト・セントラル・サン( 訳者注: 宇宙の中心に位置し、ソース、根源ともいわれています)へ戻されるために生じています。

皆さん、皆さんの日々の暮らしにこの事は大きな混乱を引き起こすことになります。リリースされる為に浮上してくる感覚や感情だけではなく、うまくいかない対人関係の全て、対人関係の全てがうまくいかないこと、と言った方が良いでしょうか?皆さんの重要で親密な関係、主に皆さんの家族達と、こういった関係のなかで亀裂が現れ始め、そしてそれらはこれ以上覆い隠せなくなるまで広がります。そして皆さん、皆さんは潔く世間の批判に立ち向かわねばならないことになるでしょう。 

皆さんは、過去にはあらゆる事に口をつぐんで、自分の考えをずっと隠してきました。ずっと口を閉じて、他の人が皆さんのハートを踏みにじっている間も、何も言いませんでした。ずっと無視されて、気づかれる事もありませんでしたし、他の人がどう思うかなどとはずっと考えもせず、さも無ければ、他の人のハートとはうまくいきませんでした。皆さん、これら全ての事は もはや口にださないではいられません。過去の痛みはやってきており、皆さんのなかでも、そのような過去の自分自身から一番先に逃げてしまった人達は、未だに逃げています。大きな津波が押し寄せている様に感じるかもしれません。しかし、その波は来なければなりません。全てである皆さんから(All That You Are) から皆さんを遠ざける全ての物は、リリースされなければならないからです。

皆さんの多くはこの事を既に理解しており、皆さんの多くは何が起きているのかという事を良く承知しています。でももしそのまっただ中にいるならば、それを指摘しても全く役に立たないと、何の手助けにもならないと 考えているかもしれません。そして、皆さんの様な状況に立たなければ理解はできるわけが無いと思っているかもしれません。でも、皆さんは、今では私がしている事をハートで理解しています。私は皆さんの事をよく理解していますし、皆さんの立ち向かうチャレンジの事も、本当の皆さんである偉大さから皆さんを遠ざけるものが何であるのかもよくわかっています。三次元の運命もわかっていますし、地球で光に反する者達が、翻弄されているのもよくわかっています。

愛しいハートの皆さん、わかります。わかっています。私にはわかっているのです。私はそれらの事全てを経験しましたから。そして復活を通り抜けアセンションへと辿り、次元上昇した領域に私の自由を得ました。このような経験をしましたので、私には 皆さんの手助けができます。ですから実際の言葉で、今すぐに皆さんを手助けできるのです。

皆さん私に全てを渡して下さい。私に任せて下さい。全ての痛みと傷をハートの部屋に湧き上がらせて、浮上させ、胸の空洞に座させて、そうしてイエスキリストである、皆さんの愛するエマニュエルに渡して下さい。そうすれば私が引き受けます。私が皆さんのものを引きとりましょう。

これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私の美しい神の子供達、皆さんは上昇します。皆さんである、the I AM の偉大な神の存在へと上昇します。愛しいハートの皆さんに神の恵みがありますように。

もう一つお伝えしたい事が有ります。皆さんの信念を揺るがす事のない様にして下さい。人類の創造物が皆さんに手を出す事はありませんから。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More