Thursday, August 8, 2013

2013年8月2日  私の愛を皆さんに届けたいのです。


ロード・エマニュエル 2013年8月2日  私の愛を皆さんに届けたいのです。
Lord Emanuel  August 2, 2013  Let Me Love You

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今夜、皆さんにご挨拶に参りました。今夜ここでチャネラーが私の言葉を書きとめていますが、皆さんがこのメッセージを何処で読もうと、いつ読もうと、I AM の私は皆さんと共におます。皆さんがこの言葉を読む間、皆さんが2、3回鼻から深く息を吸って口から出し、存在するもの全てからの自身のソウルの光を吸入し、そして可能な限り全ての密度と全てのネガティブな物を吐き出す時間を取るならば、I AM の私は皆さんのすぐ隣にいます。そして良いとか悪いとか決めつけずに、皆さんの身体にもっと光が入る様にスペースを作っている只の密度と見なして下さい。そしてこの呼吸を2、3回することで皆さんはより、自身に繋がり、従って私に、そして全てであるもの(All That Is)にいっそう繋がる様になります。今はもうもっとよく繋がりを感じるべきですが、もし未だにどのようににしても皆さんの所にいる私の存在を感じられないのなら、ほんの僅かの間ちょっと目を閉じて下さい。そして皆さんのハートを感じながら、私の名前を呼んで下さい。そうして胸の中でハートが広がっていくのを感じてください。さあ、教えて下さい、私は皆さんと一緒でしょうか?

如何に皆さんが、自分自身の善し悪しを裁こうとも、愛しいハートの皆さんの為に、I AM の私はいつも皆さんと共におります。私には偽りの皆さんは見えませんし、皆さんをその道に引き込もうとするエゴも見えません。それは皆さんを支配してはいますが、私を揺り動かす事は出来ません。間違いを犯しているのは皆さんではありませんから、私の目には、皆さんは汚れなく、潔白で、純粋です。神の法を冒涜するのは皆さんではありませんし、皆さんに罪と思わせる原因を作ったのも、皆さんではありません。それは皆さんではありません。本当に、皆さんではないのです。エゴが皆さんだと思わせる様にしたのです。責められるべきは皆さんであって、皆さんは悪人にもなりうる、とエゴは皆さんを騙しました。ですからこの事をそれは強く信じていおり、それを真実にしておく為には皆さんは何でもします。

皆さん、エゴからはなれ、自身の存在についての偽りの要求を取り除き始める時です。それは皆さんではないのですが、皆さん自身が作り上げた物なのです。そして、父と母なる神によって創造されたのではない無い、全てのものは、それは本当の物ではありません。愛しいハートの皆さん、エゴは守る程の価値はない事を今は理解し始めなければなりません。そして自身のエゴを守るために懸命に振り回している剣を下ろす時です。それは皆さんではない、自身のほんの一部にすぎません。ですが皆さんはただそうあるものなのだと思い込み、そこに自身を付け加えました。エゴを愛して光に戻し、そしてエゴのためにもうけられている仕事に戻す時です。これは一人ではとても不可能な事だと思うかもしれません。それには皆さんの考えに対する懸命な保護が必要になります。そし皆さんがずっと苦手だったものに、常に集中しなければなりません。ですから友の皆さん、皆さんの多くが、全員が、外の世界のことをあまりに気づく様になると、世界は、皆さんにとっては、きわめて不利な状態になります。皆さんの考えはいつも自分自身の物とは限らず、自身の身体を維持したままでいる為に、皆さんは膨大な数の至難に直面します。言うまでもありませんが、皆さんは自身の考えの用心深い保護者であってください。がっかりしないで下さい、皆さん。とはいってもがっかりするのはエゴの方でしょうから、ここでこう言うのはちょっと可笑しいですね。私がお手伝いしますので、皆さんはがっかりしないでください。
大切なソウルの皆さん、私が皆さんのお手伝いをします。私に手助けをする様に言ってくだされば、低い次元の意識とエゴを手渡す事で、私が皆さんの高次元の意識に加わる事が出来ます。皆さんが克服しがたいと感じる物を手助けします。皆さんのブラザーズとシスターズの意識と共に皆さんを手助けし、エゴの光を輝かせ、父と母なる神と共に一つの物(One)として皆さんの意識を元に戻す手助けをするのが私の仕事ですから、呼んで下されば私は参ります。

愛しい皆さん、このメッセージには、これ以上付け加える事はありませんが、一つだけお願いしたい事があります。もう少し言葉を書くつもりだった時間がありますから、後もう2、3分の間、私と座っていて頂けませんか?静かに一緒に座って、私の愛を受け止めて下さい。皆さんは自分自身をまだまだ十分には愛していませんので、私の愛を皆さんに届けたいのです。

皆さんは、私たちの父と母なる神の息子達であり娘達です。これは真実です。そして、これはあなた方への私の約束です。私は、ロード・エマニュエルです。皆さん自身であるホーム(Home)を愛するのにこれ以上どんな理由が必要でしょうか?

しばらく私と一緒に座ってください。皆さんに感謝致します。愛しています。大切なハートの皆さんに祝福を。神の恵みが、皆さん一人一人にあります様に。

☆このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages
翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More