Monday, August 19, 2013

2013年8月12日  これは皆さんの為にあるのです。


ロード・エマニュエル 2013年8月12日  これは皆さんの為にあるのです。
Lord Emanuel  August 12, 2013 This is for You

親愛なる皆さん、私、ロード・エマニュエルが、この素晴らしい日に皆さんのもとへまた参りました。愛しいハートの皆さん、お元気ですか?私は皆さんそれぞれ、一人一人を感じとっています。もし皆さんが私をハートに受け入いれてくださるなら、皆さんにもまた私を感じて頂けます。とても長く、深くゆっくりと鼻から息を吸い込み、そして口から吐き出す事を何回かするれば、これは可能です。好ければ、光を吸い込み、そして密度を吐き出すのを想像してみて下さい。それを闇と呼んでもかまいませんが、どうかその言葉には何の意味も加えないで下さい。それは良いとか悪いということではなく、 皆さんの身体にもっと光が入る場所を作る為に去っていく単なる密度です。それで、皆さんは気持ち良く感じるのです。心地よく感じる範囲で、この呼吸をできる限り沢山して下さい。7回できれば理想的だと思います。では静寂の中に黙して身を置き、皆さんのもとに来る私の存在を感じて下さい。ええ、そうです。皆さんの所に私はきます。他の誰の所でもありません。

皆さんのなかには、これらのメッセージを読んで、密度を手放す事が出来る人がいくらかいるかもしれません。ええ、私にはわかります。皆さんはこれらのメッセージを非常に楽しんで読んではいますが、繋がるのは誰か他の人のことだと思っています。皆さんの事を言っているのですよ。(I DO MEAN YOU !!) このメッセージは皆さんの為に書かれているのです。ですから私は皆さんに直接お話ししているのです。少し時間を取り、呼吸をして、繋がる為の短い時間を取るだけで、皆さんはこの事を直に経験できます。皆さんは、自分自身で直に私を経験するのです。皆さんの多くと、私は目下、奥深い意味をもった繋がりを保持しています。ですから私は、それは感謝しており、幸せです。けれどもこれは皆さん全員が手にする事ができますので、私の個人個人へ向ける注意にはふさわしくないと感じる人々に、特にお願い致します。これは謙遜ではないのでどうか誤解をしないで頂きたいのですが、私が皆さんより優れており、そして皆さんは私の奥深い愛には値しないという事を皆さんに信じ込ませるようなもの、それは皆さんのエゴなのです。

友の皆さん、私は皆さんのブラザーです。私たちは平等に創造されており、私が皆さんの愛を受けるに値する様に、皆さんも同等に私の愛に値します。何も劣ってはおりません。宗教は私の名前で多くのものをゆがめました。そして、私を皆さんから遠ざけ、自身ではない何かになる為に、持ってはいないパワーを持つためのものが、世界の数ある宗教となっています。皆さんは、私の持っているもの全てを持っているのですから、このことは真実ではありません。私はただ皆さんの前を歩いて、皆さんのたどる道を敷いたにすぎません。私はこの道に沿って皆さんを導く為に戻ります。そして、皆さんが、数ある道を横切る際に、又は道につまずくときには、すっと思い出してもらえる様に、皆さんの傍らを歩みます。微かに明るい道、さも無ければ全く明かりのない道を進むのは大変ですから、私の手助けを受け入れて下さい。人類は闇の中へ落ちてしまったのですから、私達は皆助けが必要なのです。少なくとも皆さんが、その道のどこに足を下ろせばよいのか見える様に、そして光の存在の中では、闇は存在できない事を皆さんにわかってもらう為に、私のランタンで皆さんの行く手を照らさせて下さい。

そして、光の存在の中では闇は存在できないのです。ですから、愛しい皆さん、愛の存在の中では恐れは存在できません。愛の存在の中では恐れは全く存在できないのです。少し時間を取ってその事を受け入れて下さい。れが本当に意味する事を受け取って下さい。スイッチをポンと押せば即座に得られる明かりの様に、部屋の中の闇のすべてを取り除いて下さい。恐れに満ちた身体にも、愛のスイッチをポンと入れる、という同じ事が出来ます。

皆さん、本当に皆さんの多くが大量の恐れを経験しており、皆さんの進んでいる道に疑問を抱かせ、なして来たすべての事柄や、これまで読んだ全ての本にも疑問を抱かせる、ありとあらゆる弱まったやり方が、現れています。大量の恐れを経験しながら後戻りの旅をしている様に、皆さんの多くは感じます。時には、明らかになる人生の出来事や、制御できない螺旋を描き続ける世界の出来事にパニック状態になります。

愛しい皆さん、今までにもまして、強くお願い致します。皆さん自身のセンターに留まっていて下さい。体に恐れが込み上げてくるときには、それはリリースされ、光に変換される為に提示されてきているのだということを理解して下さい。どうかその事の審判はぜずに、しがみつ事もせず、通り過ぎる様にさせて下さい。抵抗感を抱かずに、ただエネルギーを通過させて下さい。皆さんがこのような態度を維持できれば、それは通り過ぎます。それもとても早く通り過ぎます。皆さんの身体からそれが出て行けば、皆さんは愛に戻る為に、意識して選択をする事が出来ます。私には皆さんの手助けが出来るのですから、私を呼んで下さい。そうすれば私は来ます。まだハートの中に愛を生じさせる事が出来ないのなら、又は恐れがあまりに強すぎて一人ではどうにも出来ないのであれば、神の愛で満たしてくれる様にと、私に求めて下さい。呼んで下されば、高次元からの全ての愛を私は皆さんに注ぎます。そうすればその愛は皆さんをすっかり洗い流し、通り過ぎていったあらゆる恐れの、どんな痕跡をも消し去ってくれます。

さあ、もっともっと呼吸をしてください!そして日々あらゆる瞬間に皆さんを待ち構えている高次元からの全ての愛に、繋がって下さい。愛は全てです。そして愛は恐れを跡形もなく消し去ってくれます。愛の中には恐れは存在できません。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんへの私の愛は永遠です。神の恵みが在ります様に。

☆このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages
翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More