Monday, June 17, 2013

2013年5月28日  知覚


ロード・エマニュエル 2013年5月28日  知覚

Lord Emanuel  May 28 2013  Perception

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんと共におります。このメッセージを伝えながら皆さんとここにいられるのは何と素晴らしい事でしょう。これらの言葉が、書き留められている時には、I AMの私は、まるで皆さんそれぞれに、そしてどなたにも私が直接にお便りをしているように感じています。実際、皆さんには、これまでのことで良くお分かり頂いていると思いますが、皆さんが私の存在に気づこうと気づくまいとにかかわらず、I AMの私は皆さん一人一人と直に一緒におります。ですがそのことは、重要ではありません。皆さんが知覚するとしないとにかかわらず、I AMの私はすぐここに皆さんのところにいますから。

さて、知覚、と言う事についてですが、興味深いテーマだとおもいませんか?チャネラー自身も目下取り組んでいます。彼女は、自身の考えと心(訳者注mind)から来るものと、私からのものとが、どちらのものであるのか、非常に明白にしなければなりません。ちょうど今彼女に説明しましたが、このプロセスは 彼女がこれまでに読んだことがあり、又は承知していたような事とはまったく異なります。皆さん、これは、実のところ私とチャネラーとの事なので、ここではあまり詳しいところまではお話致しませんが、ここで使われた方法は、かなり変わったものでした。はっきりした理由があるのでこのような方法で生じ、そしてはっきりとした目的を達します。それにはチャネラーに代わって、異なったレベルでの知覚が必要とされます。そして、何が起きているのか、という、人類の知覚に関しての情報を受ける為の方法としては、おそらくよりやりがいのあるチャレンジの一つでしょう。私と話している間も、チャネラーは彼女自身の質問を巡らしています。彼女は自問自答をしているだけですが、今日は、とても愉快です。これは、どちらが私の考えで、どちらが彼女自身の考えか、を確実にするという、又別のチャレンジです。

この事は、情報をチャネリングする事を主張する人々には、試練となります。ですからそのことが、チャネリングされた情報には常に慎重にならなければいけない、という理由なのです。私はこの真実を何回も皆さんにお伝えしてきました。そして私の愛するマザーメアリーも、特別にこの事についてお話をする為に来て下さいました。いつも(ALWAYS)、どんなでも(AT ALL TIMES)、ハートに耳を傾けて下さい。このメッセージでも同じく、私は皆さんに強くお願い致します。自身の活力を強めて、その中に入って下さい。ハートに耳を傾けて下さい。言葉に共鳴しないならば、それは皆さんの真実ではありません。ただそれだけの事です。皆さんが正しいと感じなければ、それはどんな時であっても、皆さんにとって正しいことではありません。上に述べた事にいつも従ってください。常に、他の何よりもまず、この事に従って下さい。

では、知覚、に戻りましょう。皆さんが私の存在を感じようと感じまいと、I AM の私は、そんなことにはかまわずここにいる、ということをあげて、このお話を始めました。愛しいハートの皆さん、興味深いと思いませんか?皆さんが私の事を感じることができようと、できまいと、私は皆さんと共にいます。それは、知覚するという行為です。人間の心は、知覚できることのみが現実であり、それが基礎になっています、不思議ですね。大多数の人々は、彼等の現実は、まさしく彼等が感じるものがそれであると、信じています。私達の現実だけが唯一の現実であると、私達が信じるならば、その事が私達各自にもたらす葛藤に対して、私達はあまりに無防備すぎます。お分かりいただけますか?、そのことを考えてみれば、人類が外の世界で目にしているものは、実際にあるものほんの僅かな部分に過ぎないのです。そしてある人間達は、誰にとっても真実である事を信じ、彼等は他の国々を侵略して他の人々に爆弾を落とし、確固たる信念で情け容赦なく殺人をする事を信じ、彼等の現実が唯一つの現実だと信じて、彼等自身の現実の中にまだ強固に居続けることでしょう。もし皆さんが全体像だけでも見ることができたなら、皆さんが幻想の世界に住んでいるということが 理解できることでしょう。

さて、皆さんは、きっとそうだと思いますが、今までにこの事を何度も聞いたことがあるでしょう。この現実は幻想のものだと。しかし、どれだけの皆さんがこの事の意味を実際に理解しているでしょうか?皆さんは夢の世界に住んでおり、それは知覚に基づいています。たとえ、外の世界が本当にどのように見えても、それは皆さんが外の世界へ投影するものであり、それぞれの知覚に基づいているのです。皆さん、私の言っていることがおわかりでしょうか?幻想の中に、それとも夢の中?に生活するということが、どういうことなのか、もうお分かり頂けましたでしょうか?

世界の現実は、その現実を感知する人の知覚如何で決まります。したがって、それは真実でなく限られた範囲で歪曲された真実です。そして、ここに、分離と二元性の世界が、存在するのです。

皆さん、あるのは愛だけです。それは宇宙の真実です。外側の世界の、皆さんがあまり知覚しないものは、たとえなんであっても、単に真実ではありません。皆さんがこの真実と同調して自身の現実の知覚をシフトさせることができるやいなや、外側の世界もこれが真実であることを皆さんに明らかにするでしょう。この宇宙の真実の外側で皆さんが知覚する事は、たとえ何であっても、まったく現実のことではありません。これは幻想なのです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。今日ご一緒できてこの上なく嬉しく思いました。愛しいハートの皆さん、愛しています。皆さんに神のめぐみがありますように。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More