Monday, June 10, 2013

2013年5月22日  奥深い暗い秘密


ロード・エマニュエル 2013年5月22日  奥深い暗い秘密

Lord Emanuel  May 22, 2013  Deep Drak Secrets

ごきげんよう、親愛なる皆さん!ロード・エマニュエルです。お元気ですか?又、もう一度ご挨拶に参りました。皆さん、私のところに来て下さい。さあ、来て下さい。皆さんがこのメッセージを読む間、I AMの私は皆さんと共におり、皆さんをとても愛しています。愛しいハートの皆さん、一回、深呼吸をして下さい。深呼吸です。できる限り深く呼吸し、そして皆さんの心配を全て吐き出して下さい。皆さんを緊張させるもの全て、まだひきずっていると思われる否定的な物全てを吐き出し、皆さんが抱えているもの、皆さんが気にかけている物の全てから、この瞬間だけでも自由になって下さい。ただそうして下さい。今は私と皆さんだけの時間ですから。

さて皆さんは今日、どんな事を私に話してくれるのでしょう?私のところに持ち込む事柄が原因となって、皆さんへの私の愛が減ってしまうような事はまったくありません。たとえ1オンスたりとも、皆さんへの私の愛が少なくなってしまうと、皆さんに言わせる様な物は何もありません。皆さんはどうなのでしょうか?皆さん自身についても同じ事が言えるでしょうか?既にしてしまった事や、又はしようとしていたことが、何かありますか?口に出してしまった事で恥ずかしく思っており、決まりの悪い思いをしていることが何かありますか?その事を思い出すと、小さくなってしり込みしてしまうような、何かがありますか?受入れてしまうと自己に対する愛が少なくなってしまうようなものが、皆さんにあるのでしょうか?

愛しいハートの皆さん、私はあると思います。そう思います。そして場合によっては自身のうちに抱えている物が、かなり沢山あるかもしれません。もしそれを誰かに声高に言ったりしたら、自分が全くひどい人間のように思えてしまうからでしょう。ですからそれが、皆さんがその事を語らない理由なのです。

けれども皆さん、それをシェアしなければ皆さんはそれを自身の中にため込みます。そのエネルギーはどこかに行かなければなりません。それは外に表されなければ皆さんの中にたまってしまいます。これらの物を隠す事もできません。ええ、自身の最も底深い一番暗い秘密を、皆さんは内に静かに保こともできます。でもそれらを私の目から、父と母なる神からも、そして実際又他の誰からも隠す事はできません。たとえ皆さんの仲間の人類が、まだ彼等のI AM の存在に体現していなくても、そして今なお、あらゆる事柄そしてあらゆる人々について知るべき事全てを発見している最中でも、I AM の存在には皆さんの隠された秘密がまだ見えます。皆さんはそれらを見えないところにとてもよく隠しましたが、これらの物を隠しておく為のエネルギーは、皆さんの顔や体中にしるされています。皆さんが人々から隠し持っているものは、皆さんのボディーランゲージのなかに微妙に見うけられます。他の人々との交流の仕方や、そして彼等とどれだけオープンでいられるかという事によっても、そして皆さんの語り口からも、微妙に見てとれます。それらに対する最も効果的なものは、皆さんが他の人々とどれだけオープンでいられるかということでしょう。他の人がどれほどオープンでいてくれるのかは、誰もが感じうることです。

でも、もし自身の秘密を抱えているならば、皆さんが完全にオープンになる事は決してないでしょう。奥深い暗い秘密をかなり隠していながら、いったいどうして他の人に完全にオープンになれるというのでしょうか?それは人々が、皆さんは気味が悪くてつまらない人間だと、暴くかもしれないからです!まったく馬鹿げているのは、いったいどちらのことなのでしょう、そう思いませんか、皆さん?皆さんは素晴らしい創造主の存在だという事をこれまでで分かっています。それは現時点ではパーフェクトであり、全体的に見ても、今はパーフェクトです。そして、皆さんがそのパーフェクトな状態を変えてしまうような事はできません。それはまったくありえないことです。

では、皆さんはもっと沢山の人達ともっとオープンになりたいでしょうか?身体をもっと晴れ晴れさせたいと思いますか?もちろん皆さんはそうしたいでしょう。ですからここが、皆さんをもう一度手助けできるところなのです。来て教えて下さい。私に全てを話して下さい。過去においては、それは告白と言われていますが、愛しいハートの皆さんの為に、私はそのように考えたくはありません。皆さんは罪を犯してはいません。罪などありはしないのです。ただ愛が欠けているだけです。愛は全てであり、人類が成すあらゆる行いは、愛の行いであり、愛を求めての叫びでもあるのです。他の何物でもありません。

又、昔は、まるで皆さんがその人よりも価値がないかの様に、告白は時には他の人に力を譲り渡すという行為でもありました。このようであってはなりませんが、人類は審判をする傾向がありました。そうですね、皆さん?そしてもし皆さんがしたかもしれないことを何も嫌っていないとすれば、
まったく苦手な物をシェアするということが、幾分チャレンジとなるのがここなのです。そして、皆さん、私は苦手な物と容易く言っていますが、それは、人類は何よりもまず、自分自身を厳しく裁くからです。してしまったことに対しても、皆さんが考える事の半分も悪くはありません。そして、現実においては全く悪くはありません。良いも悪いもなく、ただあるがままにあるだけですから。

そう、私の愛しいハートの皆さん、過去に皆さんがしたかもしれない事を私に伝える事によって、一人の次元上昇した存在である、私の皆さんへの愛が少なくなる事はありません。私を呼びだす事を皆さんに強くお願い致します。私には皆さんの呼ぶ声が聞こえます。聞かれる事も無く語られる事も無かった物を持ち歩いている、皆さんの重荷を、私がもう一度軽くしましょう。皆さんがその事から解放されるように、私が皆さんの為に過去のエネルギーをリリースします。私の名前を呼んで下さい。そうすれば皆さんの前方に私は現れます。そして手放されないままでいる深い秘密から生ずる皆さんの痛みと苦しみを取りましょう。

これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。美しく、素晴らしい神の子供達である皆さんが、リリースして、上昇する手助けができるのを、それはもう嬉し嬉しく思います。皆さんは完全無欠です。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages






No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More