Thursday, February 21, 2013

07:02:2013 -- Oneness


ロード・エマニュエル 2013年2月7日 ワンネス 


Lord Emanuel  February 7, 2013 Oneness

ごきげんよう、ロード・エマニュエルです。そしていつものように今日あなた方といられる事は全く光栄です。私は今日あなた方といる事ができとても嬉しいです、私のところに来て下さった事に感謝し、あなた方を祝福致します。

あなた方の住んでいる所、世界中の気象状況はどうでしょうか?暖かいですか?寒いですか?乾燥していますか?雨が降っていますか?風が強いですか?穏やかですか?荒れた天候ですか?それとも心地よい天候ですか?お天気がたとえどうであれ、愛しい皆さん、見に行って下さい。あなた方の窓の外ではどうなっているのか、今日あなた方がいるところの母なる地球の表面ではいったいなにがおきているのか?あなた方はそういう天候が気になりますか?地球に足をつけて置きたくて、ますます外にいたいと感じますか?神と心を通わせたいが為にですか? 充分な散歩をした後にエネルギーがどれほど上がり、まるで何かを達成したように、再び新鮮に感じられるのをこれまでに気がついた事がありましたか?愛しい皆さん、風の強い日にどのようにクモの巣が吹き飛ばされ、そうでなければ、陽が降り注ぐ日にあなた方が外にいる時、どれほどのエネルギーと熱意が充満してくるのか、あなた方はこれまでに考えた事がありましたか?不思議に思って立ち止まった事がありましたか?

あなた方が個人としての I AM の神であるように、全ての自然も非人間的な神です。愛しい皆さん、存在する物の全てである、I AM の偉大な神/女神がおられ、I AM である個人としての偉大な神である、あなた方がいます。そして創造の全てには非人間的な神もいるのです。

そして、そこにあなた方は、聖なる三角形の分割である、父なる神と母なる神との聖なるつながり、個人としての神との聖なる神のつながり、そして非人間的な神との聖なるつながり、があります。何者たりともこのつながりを壊す事はできません。戸外で、母なる地球の体の上で、父なる神と母なる神、個人としての神、非人間的な神との、聖なる統合をあなた方が自然の中で経験するという事、この事なのです。あなた方は一つであり、あなた方が戸外の経験をするという事がこのワンネスです。これがあなた方が経験する再活力であり、これがエネルギーを増すことなのです。あなた方は文字通り、あなた方がいるワンネスのなかで、ワンネスと心を通わせることになります。

親愛なる皆さん、毎日、外にいる時間をとる事はとても重要です。あなた方がまだそうしていないなら。自然の中で過ごす時間を取って下さい。もし既にこのような事をあなた方がしているのなら、実際には何が起きているのかという事、そして、あなた方が戸外にいて、存在する物全てと心を通わせる時間からは、最大限の有益な収穫を得ることができるという事を理解し始めるときです。あなた方の母の身体の上のあなた方の足音に意識して気づき始めてください。

あなた方が戸外でそうする時には、深く息を吸い込んでください。そして彼女の体深く、ずっとずっと奥のまさに地球のクリスタルの核まで、その息を持っていって下さい。鼻から深く息を吸って、その息を頭の頂上からから背骨を下り、足を通って地球の中へともっていきます。神の愛を感じ、神の調和があなた方の物理的な体に入り、そして地球深くに錨をおろします。

これは、あらゆるステップを意識的に足で踏む事によってもできます。

愛しい皆さん、敬意と謙遜と尊敬であなた方の母をしっかり踏んでください、彼女はあなた方の母ですから。あなた方の体は彼女と同じ要素からなっています。そして、あなた方は元素状態で存在する彼女の自然なエネルギーから深いヒーリングを受け取ることができます。

歩きながら、地球のこれらのヒーリングのエネルギーを受け取りたいと頼んでください。あなた方のまわりの全てに目を向け、非人間化した全ての神を自覚して下さい。あなた方のまさしく目の前にあるすべてのものは非人間化した神であり、彼等はあなた方の為にそこにいるのです。ただあなた方だけの為に、、、。

全てはあなた方を助け、あなた方を支えて、あなた方を養って、あなた方を育む為にいます。丈の高い草に手をのばし、すうっと撫で、あなた方の手で見て、聞いてみて下さい。そしてあなた方の為にある愛を感じて下さい。あなた方が木々に近いならば、彼らと座ってみて、あなた方が引きつけられる木を一つ選んで、ちょっと座って下さい。この場所と静寂のなかで、あなた方は神と親しく交わっています。あなた方が必要とするすべてはこの静寂の中にあります。あなた方が捜す全ての知恵、あなた方の問題に対するすべての解答、あなた方が必要とするすべてのヒーリング、あなた方の物理的肉体が必要とする全ての栄養はあなた方のまわりにあり、あなた方の足下にあるのです。

たとえ世界のどこにあなた方がいようとも、愛しい皆さん、今日は自然の中にいる時間を取って下さい。たとえこれがあなた方が通常は決してしない事であっても、外に出て自然の静寂の中に座って下さい。そしてゆっくりとしてください。

天地創造の中で呼吸することに世界のすべての時間をかけてください、あなた方が宇宙と共に呼吸できる迄、あなた方の深呼吸を安定させてください、あなた方の母に頼って下さい。そして、あなた方の鼓動が宇宙のそれと同調するのを感じて下さい。

これはワンネス(一つである事)です、そのワンネスにあなた方は上昇し、あなた方のハートは、より偉大な力を備えた生命である、永遠の感謝と謙虚の園を、あなた方に与えます。これは、あなたへの私の約束です。私は、ロード・エマニュエルです。私は、道であり、真理であり、命です。私は愛しい皆さんを、愛しています。あなた方を 愛しています。





Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More